

雨ゆえに・・・




ベッド占拠率2/3
①
あいにく外は朝から雨・・・








退屈だねぇ~
②








退屈しのぎに縁噛みですか・・・
③
生前、さくらがボロボロにした縁。
そんな姿を見て育ったとわが見事に真似っこ。








耳障りなごりごり音の中、お目目とろ~んなハナ
④








音の元も去り、本格的な眠りの世界へ~
⑤







んがっ、







再び音の元が戻り・・・
⑥
ごりごり音、復活・・・





あのぉ・・・
テレビの音が聞こえないんすけどぉ・・・







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





先日、同じ職場で働く人が、
『コレあげるッ♫』と言って私にくれた物。


sake.jpg
iichiko BAR
かぼす リキュールw




事の流れは昨年暮れ。

忘年会をしたお店で飲んだかぼす酒がまぢうまで、
酒好きなその人が、『ちょっと味は違うんだけど、かぼすの酒みっけたよ~!』と、
この度私の分まで購入してくれた^^

ありがとごぜーます。

ちびちび飲ませて頂きやんす。








Comment

店長 | URL | 2012.04.14 23:33
おひさいぶりでございます><
ご無沙汰しちゃっておりました><

ってか、ってか!
人生、始まりすぎなんですけど~?!
兄ちゃんがパパ?!
purihanaさん&父ちゃんがババジジ?!
次男君小学校卒業?!は、出会った頃の年齢で分かるんだけども^^;
学ラン、お似合いよ♪惚れたわ^^
小娘ちゃん、最長記録の1年目突破?!
うん。高校生の1年のお付き合いってのは長いな。良く頑張ってるぞ^^;

。。。ってか、兄ちゃんがパパ。。。
マスターに「兄ちゃんがパパだって!purihanaさんババだって!」って言ったら
「???何、言ってんの??」だって^^;
説明不足をブログを読み返しつつ、補ったら
「ジッジとバッバかぁ。。。」って鹿嶋訛りで言われちゃったじゃないか^^;

兄ちゃんがパパ。。←しつこい??

ブログ、サボってる間に色んな人生模様繰り広げられてたんだなぁ。。
世の中は広いなぁ。。ってか?!

とにもかくにも、おめっと~さ~ん♪
とっちゃんに頭、齧られない様にね^^;
| URL | 2012.04.15 09:56 | Edit
遅ればせながら、、、
祝!MAGO誕生!

凄いなぁ~
お兄ちゃん、頑張れよ。

purihanaさんも、おばあちゃまなのねぇ~
やっぱり、あまぁ~くなっちゃうのかなぁ。
とにかく、おめでとうございました!
purihana | URL | 2012.04.16 15:58

✵店長さん✵


びっくらでそ?兄ちゃんがパパだなんてw
小6の終わりに初めましてした兄ちゃんがパパだってよww
次男の学ラン姿に惚れちったかい?
どっちかっつーと、ジャージ姿の方が板についてるんだけどねぇw
小娘も、なんだかんだと一年突破したけども、
些細な事でのケンカもチラホラあるみたいだよ~
ま、その度にグチを聞かされてるんすけどねw

孫の来訪はまだちょっと先だろうけど、
ハナの反応は分かるの。
言わずと知れた無反応だと思うのよね。
問題はとわなんだよねぇ・・・
恐らくケージに入っててもらうようになるんだろうなぁ。








✵ひろぽんさん✵


お名前がありませんでしたが、ひろぽんさんでよろしいんですよね?

どうもありがとうございます~♫

兄ちゃんも日々お仕事頑張ってるみたいです^^
これからは支えなきゃいけない家族がいますからね!

やはり孫に対しては、自分の子供以上にあまぁ~くなっちゃうんじゃないかなぁ~って思います^^;

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

