

お休みだった今日は・・・




MAGOちゃんの写真を見てはニマニマしている、
ばぁーたん歴4日目の私です。


ども、こんちワン。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日、次男の小学校卒業式の写真がメール便で届きました。
兄ちゃんや小娘の時は、卒業アルバムに式の写真も載せてからの配布だったんで、
アルバムを受け取ったのは、中学生になってからだったけど、
次男の時はそうではなく、式の写真はアルバムに載らず、
アルバムが配布されたのは卒業式の前々日。
式当日の写真は、後日ネット販売だと知り、
「へぇ~、今時はこういうやり方なんだぁ~」と時代の流れを感じつつ、
届くのを待っていました^^





やや緊張気味?
sotugyousiki.jpg







指揮者。
sikisya.jpg









滞りなく式も終わり、卒業生退場。
taijou.jpg







中学生になった今、学校が楽しいらしく、
毎日元気に登校しています^^


小学校時代は学区が違い、別の小学校に通っていた幼稚園時代の友達と、
6年振りの再会をし、幼稚園の卒園アルバムを引っ張り出してきて何やら確認してました。




かくして高校2年になったおばさん、
あ・・・小娘は、
『何だかさ~、担任のヤツ、めっちゃ気合入りすぎてて、超うざいんだけど~』ってほざいてる。
・・・
当たり前ぢゃん。
進学クラスなんだから。
それを選んだのは自分でそ?
文句垂れないで、勉学に励んで頂きたい (-。-)y-゜゜゜





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ぼちぼちと言うか、
いい加減と言うべきか、
やらなきゃなぁ~と思っていた事。




それは四つ足さん達のお洗濯。




明日は雨模様だって言うし、
今日やらんかったら、またダラダラと洗わずに過ごしてしまいそうで、
意を決して、おパンツとブラ姿でジャブジャブお洗濯ぅ~いたしました\(^o^)/


・・・

腰痛す。





洗われたとわ。
水遊びは好きなくせに、洗われるのは苦手なとわ
終始、「いい子だね~」っておだててないと、ジッとしててくれないんだもん。
でも、ある意味単純で助かるかも。







ロン毛の悩み。
ボサヘアーな尻。
乾かしながら毛並みを整えてもこのありさま・・・(^^ゞ







その点、短毛はいいね~!
ぴかぴかーハーちゃん。
洗う前に、念入りにブラッシングして、
ややホッソリして見えるハナ^^





あ、

耳掃除すんの忘れてる・・・(-_-;)





Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

