4月2日晴れ☼





『最近、地震ないよね』
「あっても嫌だけど、なきゃないでデカいのが来そうで怖いよね・・・」

そんな会話をした昨日、
お父ちゃんと、YOU TUBEを見ながらまったりしていた夜11時過ぎ。
ゆらゆらゆら~と揺れ始め、同時に鳴り始めたエリアメール。

あの独特のメロディー。
耳にしなくてもいい日は、一体いつになったら来るんでしょうか。






お天気よくて、風もなく、気持ちい~ね~♪
4-02生涯学習センター








ついついアクビも出ちゃうよね^^
あくびハーちゃん04-02







目線をくれないワンズ。
並んで並んで04-02



静かな時間が流れる平日の午前。
こんな穏やかな日が、ずっとずっとずーーーっと続いてくれたらいいね。






気になるニオイがしたらしく、二人揃って何やらチェック!
何が気になる?
石塀に前足かけて覗き込むも、これが精一杯のハナ
まだまだ余裕ありあり?のとわ

何か食いもんでも落ちてるのかと思い、私もチェックしてみたけども、
なーんもそれらしき物は落ちてなかったんだよね~
一体何に反応してたんだろ・・・





Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter