次男と一緒に^^



小学校を卒業して、ひと足早く春休みに突入し、
何となぁ~く暇を持て余してる次男が、ハナ散歩に行ってくれました^^



近所の公園で動画を撮ったらしく、
さっそくチェックしてみると・・・



食いもんはねぇ~か~、食いもんはおらんかぇ~状態で嗅覚バリバリに働かせてるハナが映ってた^^;











こちらは時を同じくした頃のとわ
公園。02-22
ローラー滑り台を逆走で登り、遊んでましたw







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





今日は、小娘の16回目の誕生日。
ホントなら、当日に手渡されるはずだったプレゼント。
でも、あいにく今日はバイトが入ってしまった彼氏から、
一日早い誕生日プレゼントを貰い、大事そうに抱きかかえて帰宅した小娘。





リラックマのぬいぐるみ~♫
リラックマぬいぐるみ~
背後で狙ってるヤツが・・・







リラックマぬいぐるみ~2




今付き合ってる彼氏(同学年)とは、今月末で1年の付き合いになるそうな。
これまで付き合ってきた中でも、新記録だそうで・・・。

「もうじき1年になるんだよ~、凄くね~?」と浮かれてる小娘に、
『ふっ・・・後どんくらい持つのかね~?』と言ってやる母。


この彼のお母さん、来月34歳。
・・・わ、若い。

私と8歳も違う・・・。






今日の夜は、自宅で焼肉ジュージューぱーちー♫

小娘よ・・・
16歳の誕生日、おめでとう~!





Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter