スポンサーサイト


めちゃくちゃ嬉しいんですけど~♫




ちょいと野暮用がございまして、
小娘引き連れ出掛けた夕方。

自宅を出ておよそ80mほど歩いた所で、
視界に飛び込んできた黒い塊。

・・・

あれは、
あの黒い塊は、まぎれもなく黒ラブだ!


・・・

空家だったアパートに、
黒ラブが越して来た?


・・・

ん~~~っ、触りたいっ!!
無性にあの黒ラブを触りたいっ!!!



そんな衝動に駆られてしまった私は、
一旦は通り過ぎたそこから、バックする事5歩。




『こんにちは~、あのぉ~、黒ラブちゃん触ってもいいですか~?』
「あ~、どうぞどうぞ~♫」




あぁ・・・可愛い。
とてつもなく可愛い。

そして思い出す、さくらのぬくもり。。。







この黒ラブちゃん、めっちゃお利口さんなの^^
ご近所黒ラブちゃん。
飼い主さんが通っていた動物専門学校で、パートナー犬として寝起きを共にし、
互いにお勉強をして、一緒に卒業したんです。
最初は問題児?だったらしいんだけど、今では躾がビシッ!と入ってて、
思わず「爪の垢を・・・」と心の中で呟きましたw



偶然にも、小娘と同じ名前でして、
その黒ラブちゃんの名前を呼ぶたびに、妙な気分になってました^^;




やっぱ黒ラブは可愛い。
いゃ、前にも言ったけど、ラブ自体すべてが可愛いに違いはない。
でも、黒ラブに対しては不思議な魅力があるんだよね~。


超ご近所にラブ飼いさん、しかも黒ラブちゃんが越してきたなんて、
めちゃくちゃ嬉しい!!
で、
この方の暮らすアパートの2階にも、実はもう一人ラブ飼いさんがいらっしゃるのです。
同じ学校卒のお友達で、その方のパートナー犬はイエローラブ^^

で、で、
このアパートのお隣には一戸建ての借家があるんだけど、
何と!!
その借家にも黒ラブちゃんがいるんだって~!!

しばらく空家になっていた借家に、
誰か越して来たなぁ~って事は知っていたけど、
黒ラブちゃんもいたなんて知らなかった~~





うふふっ♫



ラブ密度、一気にア~~~~~~ップ!!




Comment

あやっち | URL | 2012.03.20 21:04
わははは  ご無沙汰でした

茨城に行くたびに「この辺かなー」って父ちゃんと話してました^^

父ちゃんに見せたら・・・「知ってるー」と吠えてました(笑) それもかなり詳しく(再び笑)
そうでしたか!! お近くとは!!

黒ラブ・・・・良いですよね~
気持ち わかります
いいな~  ラブ密度アップ
さくりん家の周辺には一頭もいません
小型犬ばかりで迫力不足です
purihana | URL | 2012.03.22 16:18

✵あやっちさん✵


うちはR408の裏ですよ~^^

ご主人、やっぱりご存知でしたかっ!!
話をしていくうち、ひょっとして・・・って思ったもんで^^
いゃ~、世の中狭いですね~
こうなったら、今年こそさくりん一家とお会いしなくちゃなんだゎ~~♫

黒ラブの魅力は、どこから湧いてくるんですかね~
上目づかいで見える白目部分や、
ふとした時の人間チックな顔ですかね~
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

