祝で悲で春で嬉な事。




昨日16日、
次男が小学校を卒業しました。
何だかあっと言う間の6年間だったなぁ。

身にまとった学生服のせいか、
指揮者として台に立ったその姿は、とても立派だったよ。
暗くなると、怖くて1人では2階に行けず、
『おか~ん、一緒に上来て~』なんて言う人と同一人物とは思えない位。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




股関節があまり丈夫でないハナ
門扉を出てすぐ、はしゃいだ拍子に軽く足を痛めたらしく、
しばしノッシノッシと歩いていたら、向かいから来たおじさんに、

『随分とご高齢ですね~』

って言われちゃった・・・(泣)
すぐに、
「いいえ~、まだ8歳ですよ~」って言い返したけど、ショックだったなぁ~。



そりゃ~さ、人間年齢に換算したら61歳なワケで、
還暦も過ぎたお年頃だけどさ、
他人にこんな事言われたの初めてで、
何だかとってもハナが可哀想に思えてきちゃって・・・





hana2012-3-17.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




牛久シャトー園内の一角に、菜の花発見!!
すかさずその前にとわを座らせカシャっとな。(3月16日撮影)
シャトー菜の花前。
ちょこっとだけ菜の花をパクついちゃったなんて事は、
決してございませんでしたゎよw






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





今日、お嫁ちゃんから、
『あのぉ、ちょっと遅くなっちゃったんですけどぉ・・・♫』って手渡された誕生日プレゼント。




PLAYBOYのZippo♫
present.jpg
どうもありがと♫


普段100円ライターで着火してる身としては、
もったいなくて、火点けらんないよ。
うん。
しばらくはタンスの上に飾っとこっと^^




Comment

YellowDog | URL | 2012.03.18 18:04 | Edit
次男君のご卒業おめでとうございます。(^^)v
学生服を着るとまた一段と逞しく感じますね。
purihana | URL | 2012.03.19 08:41

✵YellowDogさん✵


どうもありがとうございます^^
来年は、なお山き信クンの番ですね~!

一番初め、学生服姿を見たときは、
あまりの似合わなさに笑っちゃったけど、
徐々に見慣れてくると、逞しく見えるもんですね^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter