伸び伸び・のびのび・ノビノビ。




朝起きるたび、「ハネ・うねり」が日に日に増していた私の髪の毛。
朝の貴重な時間に、スタイリングに15分も費やすのはもったいねぇーなぁーと感じてて、
そろそろ切り時だな・・・と、晩ご飯の仕度そっちのけで、
上半身裸になり、脱衣所にてジョキジョキバサバサ切っちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ

一昨年の夏頃から、美容院代捻出を惜しみ、
自分でチョッキンな~チョッキンな~
カラーリング(白髪染めぢゃないわよ~)も自分で塗り塗り~♫
やれる事は自分で!
裏を返せばタダのケチケチおばばw


そんなケチケチおばばは先日、
職場の歓送迎会にて、飲み放題は飲まなきゃ損損・・・の精神に乗っ取って、
柚子サワーうま~い♫梅酒ロック最高~♫ってやってたら、
翌日の仕事を二日酔でこなし、
さらにその翌日は三日酔いで勤めるという、アホおばばに・・・(^^ゞ


三日酔いの日は、ケチケチでアホなおばばも又一つ年を取った日でもありました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



先週はお天気の良くない日が多くて、
洗濯物もほとんど部屋干しだったけど、今週は週の始まりからいい天気!!
昨日の朝は、青空を見ながら洗濯物を干し、
「うぅ~、どっか遊びに行きてぇー」の衝動に駆られつつ仕事に行き、
明日(今日)の休みはのんびり散歩に行こ~っと♫って決めてたの。

そういう時の飼い主の気持ちって、やっぱワンズにも伝わってるもんなんだよねぇ。
お天気が良かったって事もあるんだろうけど、
普段の散歩では牛歩なハナもルンルン♫ランラン♫かっぽかっぽ~♫でして、
とわも、時折私の顔を見上げては、「たのし~でしゅね~」「きもち~でしゅね~」って言ってるようで^^
庭で第一子のブツを出産したにも関わらず、途中第二子・第三子も産み落とし、
気分爽快♫、お腹もスッキリ~♫なとわなのでした(#^.^#)





失敗作。
カモ池1







ハナがつまんなそうな顔してるから失敗作その2。
しかもおてんとさん後ろだし/(-_-)\
カモ池2








何か文句言いたげなハナだけど、これで良しとした図。
カモ池3






なんだかんだと家に着いたら昼でして、
一昨日辺りから増え始めたハナの抜け毛に対抗すべく、念入りにブラッシングして~、
ふぅ~っと一息ついてたら、ベンチに一緒んなって寛ぎ始めたとわ
マッサージ中







思わず首筋をマッサージしてあげたくなり、モミモミ、モミモミ。
マッサージ中2
人間同様、犬も首のマッサージは気持ちいいんだろうね。







マッサージに満足したら、こんな格好で寛いじゃって、
マッサージ後








お次はこんな窮屈そうな格好で(^^ゞ
窮屈とっちゃん。




鼻息で右の太ももがとってもあったか~で、
動きたくなかったんだけど、生理現象が起きましてちょっくらトイレへ。





戻ってみたら、ノビノビと眠り続けておりました(#^.^#)
ベンチで寝るとわ。
でも、
寝返り打てないよね~。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




前回の記事に載せたペットショップが先週末にオープン!
期待通りオープンセールは開催され、お父ちゃんと小娘引き連れ入手してきました~!


いつも使ってるトイレシート(ワイド50枚入り499円)よりも更にお安いトイレシートを♫
同規格で398円でした~!!
その他は・・・特に無し。


それよか、無駄に温度の高い店内が、
三日酔いの体にはちょいとしんどかったかも。




Comment

Yellow Dog | URL | 2012.03.14 07:01
やや、これはカモ池じゃないですか。(^^)
しだれ桜が咲くのが楽しみです。
マッサージされてる、とわちゃんの表情に癒されました。(^^)v
purihana | URL | 2012.03.16 21:51

✵ Yellow Dogさん✵


はぃ~^^
線路沿いを歩いたあと、カモ池に寄ってみました^^
枝垂れ桜が咲いたら、だいちゃんと一緒にお花見散歩しましょう~!

マッサージしている手を休めると、
「もっとでしゅ!」って催促するんですよ~^^;
最近じゃ小娘までにも、「おかーさ~ん、肩揉んで~~♫」とおねだりされ、
母、ちょっとそれは立場が違うんじゃないかと疑問を感じる今日この頃・・・
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter