色々思う。



昨日は帰宅後さっさと就寝し、
もしかして小娘のインフルが移ったのか?と、
心配させおった次男ではあるが、一晩経ったらケロッとしており、
何事もなかったかのように、朝ご飯も残さず平らげ学校へ行きました^^

一方、県立入試で在校生は休校となり家にいた小娘は、
『今日のお昼はマックがいいなぁ~♫』と心躍らせていたが、
その期待をあざ笑うかのよう、
かぁーちゃん特製ペペロンチーノ@うどんバージョンをこさえてやりました。
あ、でもコレ、意外にも美味しいのよ♫




ハーちゃん散歩は、サンキで買ったサンダルを履いて。
安い靴。
うふっ♥
そのお値段は、リーズナブルすぎるお安さの259円なり。
色違いで黒もあったんだけど、先日あるお方の餌食となりまして・・・
あえて名前は伏せておきますが、
まぁ、今みなさんの頭の中に思い浮かんだ者の仕業です、えぇ。









ここはさくちゃんがいつも念入りにお手紙を読んでいたお気に入りのトコ。
さくらが好きだった場所。
そしてお返事を書いてたトコ。
でも、ハナには興味のないトコみたい^^;








好きな手紙と、そうでない手紙の違いが分からない今日この頃・・・
フゴフゴハナさん。3-06








途中、とわがいたら間違いなくテイクアウトしていたであろうボールが落ちていた。
枯れ草の中のボール。
もちろん落ちてる物は、食いもん以外に興味のないハナはスルー。








その代わり、







このあと何故か歩行拒否。
拒否るハナ3-06
ものすんごく不貞腐れた顔してるし・・・(-_-;)






今日は仕事が休みだったって事もあって、
ヘアーアイロンもしていなく、寝癖だらけのうねりヘアーだった私。
だから、大通りは歩くのを遠慮しようと思ったのに、
ハナが「こっちに行く~」って言うし、ついついうねりヘーアだった事も忘れ、大通りに・・・





でも、それによってペットショップがOPENする事を知った!
ペットショップ1
元は本屋さんで~、そのあと釣具屋さんになって~、しばらく空き店舗となってた所。



ふぅ~ん。
ペットショップが出来るんだぁ~。
ふぅ~~ん。
オープンセール、やるかしら・・・
いつも使ってるトイレシート(ワイドサイズ50枚入り499円)より安い値段だったら買ってあげてもよろしくてよ。






自宅近くの公園で、軽ぅ~く自由にしてあげたら、






盗っ人みたいなハナが撮れたよ~
やま公。3








さっ、帰るどーっ!
ハーちゃん。3-06


あ、そうだ。
早くもハナの頭のてっぺんに、這いつくばってるダ・ニーダを発見したよ。
やだなぁ~、フロントラインはあまり使いたくないんだよなぁ~。








で、
このあと、第二弾とわ散歩に繰り出したワケなんですが~、







別の通りでまたしてもペットショップがオープンする事を知ったのである。
ペットショップ2
うむむむむー。(m´・ω・`)m








帰りがけ、ご近所のゴル、たくや君こと通称たっくんに会ったよ^^
たっくん。
ハナより2歳年上だったかな?
ずいぶんお顔も白くなったけど、まだまだ元気なたっくんです♫





・・・って、
あれ?




とわのおさしん一枚も撮ってなーい!




Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter