

タイトルなし。



財布を忘れた事に、職場に着いてから気付いた私。
財布の中には、免許証も・・・
あはっw免許不携帯で運転しちゃったらしい・・・(^^ゞ

財布がないから、買い物も一旦家に帰ってから行ったんだけど、
暇を持て余し中の小娘が、もれなくおまけに着いて来た。

明日は県立入試日で、その準備の為に今日は2時間授業で下校&外は雨☂
よって、「まだ公欠扱いだし行かな~い♫」とほざき、在宅中だったのだ。

と言うのも、
兄ちゃんの卒業式があった日に、インフルを発症。
すぐさま病院へ行き、翌日には熱も下がり、
ホントなら今日から登校可能なのに・・・

おまけが着いてくると、余分な出費も付いてくるワケで、
一日の予算ギリギリの買い物になっただよ。

予算内におさまったのはいいけども、
次男が学校から帰るやいなや、
「何だか凄く眠い・・・」と言い残し、おやつも食べずに眠りに就いている・・・。
・・・
移ったか?インフル。
脈をとってみたけど、そう早くはない。

今のところ熱は37度。
これ以上あがるなよ。
ただの風邪でありますように・・・





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




夕べの画像から。





割と器用に両手を駆使するとわ
骨を持つ。







仰向け噛みに飽きると、己の体に骨を擦りつけるという行動に移り、しばしそのまま放心状態の図。
骨にごろすり。








普通に考えて、痛いと思うんだけどねぇ・・・(-_-;)
骨にごろすり2





Comment

るー | URL | 2012.03.06 13:26 | Edit
久しぶりん♪

みんな元気そうでなにより!
兄ちゃんダブルでおめでと!
命が生まれるって素晴らしい^^
ばあちゃん、楽しみだねぇ~(笑)
なかなか会えないのでここに書いちゃった。

purihana | URL | 2012.03.06 21:57


✵るーさん✵


お久しぶりぶり~~♫

退会しちゃってから、時間があれば子供の庭の手入れをしてるんだけど、
なかなかタイミングが合わず会えないよね~。
でもみんな元気だよん^^

そうそう、普段から、
「早く孫見たいなぁ~」なんて言ってたけど、
まさかこんなに早く孫の存在が現実になろうとは・・・
次男なんて中一でおじさんだよw

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

