

あおぞらさんぽ♫



仕事が休みの日、
出勤日と同じように家事を済ませ、
出勤日と同じ時間に朝散歩に繰り出すぞ~!と思っていても、
何故だかいっつも予定時刻を大幅に過ぎている・・・(^^ゞ

従って、今日の午前散歩は9時半スタート!!


特にルートを決めずに歩き、一息ついた近隣公園。
明日からしばらくは、お天気が悪いなんて思いたくなくなる程の綺麗な青空♫
あおぞら~~2-28
それにしてもとわのシワ顔・・・
眩しさのせいもあったんだろうけど、相変わらず渋いお顔だこと(^^ゞ


昨日みたいに冷たい風もなく、天気予報で言ってた気温よりも暖かく感じたなぁ~。

そうそう、
散歩も終わり家の前まで帰ってくると、お隣の奥様に会いました。
奥様の手に握られていた物に、釘付け~なハナ

『あら、ハナちゃんコレ食べたいの~?』
「これからの季節、それは好物の一つで・・・(^^ゞ」

そして奥様の手から頂いた菜の花。
とわまで一緒んなって頂いちゃったよ~
しかも奥様の指までパクつきやがったよ~
もっとくれ!と言わんばかりに、二人してお座り決め込んで、
結局奥様が手にしていた菜の花は、ハナとわの胃の中へと消えちゃったよ~




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




2050年までに宇宙へ行けるエレベーターを実現予定だと、今朝のワイドショーで知った。
凄いよね~。
ロケットじゃなくてエレベーターだよ。
でも今から38年後。
来月また一つ年をくっちまう私は、その頃ジャスト80歳。



生きてるかなぁー。(´・ω・)




Comment

さくたんまま | URL | 2012.02.29 14:07 | Edit
今日は大雪だったんじゃない?
雪遊びい~な~♪
でも住んでる人は大変だよね><



いつのまにか退会!???i-282
purihana | URL | 2012.02.29 17:42


✵さくたんままさん✵


雪、降りましたよ~
もう明日から3月だって言うのに・・・(-_-;)
降り始めがみぞれだったって事もあり、
路面は積もってないけど、人の足が入らない所なんかは数センチ積もりましたね~。
寒くて寒くて、足、またしてもシモヤケニなっちゃいましたよ(^^ゞ


退会・・・
そうなんです。退会しちゃいました^^;
黙って退会しちゃって、何の連絡もせずにごめんなさいですっ><;
今はブログオンリーで、毎日穏やかな時間を過ごしてますよ^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

