

ポカポカ日和♫




今日はポカポカ日和でしたね~
3月下旬の陽気だったとか。

でも、そんな日に限って勤務時間がいつもより長くて、
退勤したのは午後3時。
銀行寄ったり郵便局寄ったりして、家に着いたら3時半過ぎ。
腰を下ろす間もないまま、ワンズのお散歩へ~♫

時間と私の体力の関係上、今日は2頭同時で(^^ゞ






おやつ待ちでワクワク顔のハナと、
ある程度のボール遊びをして満足顔のとわ
ハナとわグラウンド2-24







hanatowa-グラウンド2-24








撮った覚えのないおさしん。
ハナが私の手にチュッ♫してるぅ~^^
影。2-24




30分程グラウンドで遊んだ後、
いつものコースをグルリ歩いて帰宅。


ポカポカ日和から一転し、
明日はまた雨模様だそうな・・・



Comment

ばず母 | URL | 2012.02.25 22:21 | Edit
2ワンとも良い笑顔♪

そっか。
とわちゃんはボール命かぁ~(*^▽^*)
purihana | URL | 2012.02.28 14:29


✵ばず母さん✵


ハナは食べ物が目の前に現れると、
途端に笑顔に変身!!
でも、おさしん撮るための「待て!」が長引くと~、
「わんわんっ!」と吠え、不機嫌顔になるのだぁ~w

とわ、ボール遊びした後、ボールをくわえて帰る~っていうんだけど、
途中途中で匂い嗅いだりするのに口から放すから、もういいだろうとバッグにしまうと、
私の行く手を遮り、チョコンとお座りして
「ボールくだしゃい・・・」って見上げるの。
かなりの執着心の持ち主かも^^;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

