初めてかも?




今日の散歩は、ハナとわ合同散歩にしました~♫
別々が基本になりつつある今日この頃ではあるけども、
たまにはハナとわ一緒に歩くことも大事だよね?と思い、
いつものコースをグルリと歩いたあと、グラウンドコースを歩き~、
その後、大通りを渡って市役所裏へ行き~、
んで、更に足を伸ばして線路沿いも歩いてきちゃいました~^^

2犬の歩行速度が異なる故、
とわハナを何となぁ~く気遣いながら、その速度に合わせ歩き、
ハナとわに負けまいと、いつもよりピッチの早い歩行でテクテク歩き、
それでも気になるお手紙には急停止^^

頭と頭をゴッチンコ♫しながらお手紙読んだり~、
信号待ちでお鼻とお鼻でチュッチュ♫したり~、
1頭ずつの散歩では見られない光景に思わずニンマりしたり^^




けど、やっぱりハナにはちょび~っとだけコースが長かったかなぁ~?
ハナ散歩の時は、ハナの速度に合わせ、歩くと言うよりも、お手紙読みの方が主なもんで、
1時間かかった散歩でも、距離にしたら大して歩いてないもんねぇ~。
なのに今日は、2時間近くエッホエッホと頑張って歩いたから、
線路沿いで撮ったおさしんでは、仏頂面が出来上がってしまいました^^;
線路沿い散歩02-20




でも、ハナとわ散歩でこんなに歩いたのは初めての事かも。
はてさて、たぁ~くさん歩いたけどハナは満足だったのかなぁ~。
自分のペースでの~んびり行く牛歩な散歩の方が、たとえ距離も時間も短くても、その方が満足なのかなぁ~。



Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter