

はぴば!



本日、2月9日は肉の日!!
・・・ではなくてぇ~、
とわの2歳のお誕生日♫なのであ~る♪~(´ε` )

『ゴールデンの赤ちゃんが産まれるんだって!』という、
それってうちにゴールデンが来るって事なの?と思わせる様な、
お父ちゃんからの意味深なメールに始まり、
家族として迎える、迎えないと迷いながらも、
うちの子として迎える決心をしてから、もう2年が経ったんだねぇ。

とわがうちの子になった事で、
ワンコライフも、また違った意味で色んな味わいを楽しませてくれてる。

まだまだ知らない人に対して、臆病な面はあるけれど、
それでも少しずつ克服してきてるかな。
今日の散歩では、信号待ちしている時に、おじいちゃんに声を掛けられたんだけど、
そのおじいちゃんには、警戒せずに頭を撫でさせていた。
大抵は私の後ろに隠れちゃうのに、これも進歩ですね^^
ただ、シッポは振られずじまいだったのよねぇ・・・^^;



2歳のお祝いにと、仕事帰りにワンコ用牛乳を買って、
得意のゼリーをこさえました^^

でも今回、
型から外す時に、一部欠落という失敗を犯してしまった・・・(/ω\)



久々にデジカメを起動させ、
これじゃない、こうでもない・・・と、
設定をいじくっては撮り直しを繰り返してたら、
灯されたロウソクも段々と短くなり、蝋が垂れ始めちゃいました(^^ゞ






ま、
何はともあれ、
とっちゃん、お誕生日おめでとぉ~☆彡
2012,2,9
寸足らずなロウソクは、ご愛嬌っつー事で^^;









2歳になったとわも、ヨロシクですぅ~♫
2012,2,09とわ
下顎のプニプニ部がかわえ~♥






Comment

み | URL | 2012.02.09 22:31 | Edit
おめでとうございます♪
いつかグラウンドでお目に掛かりたいです。

下顎のプニプニ好きです。
眉間の困った風も好きです。
味のあるお顔です。
ちゃなっち | URL | 2012.02.10 00:22 | Edit
とわちゃん2歳のお誕生日おめでとう~
Happy Birthday v-315

迷ってらして、決心されて… もう2年なんですね。。。
とわちゃんと家族になれてヨカッタですよねe-266

2歳も健康で楽しい毎日が過ごせますように♪
おめでとーーーっe-343
junkon-x | URL | 2012.02.10 09:08
とわちゃん、お誕生日おめでとうございます。

なんと、うちの次男坊と同じ誕生日です。
今度は間違いない!

健やかに素敵な一年でありますように。
ひろぽん | URL | 2012.02.10 13:06 | Edit
とわちゃん、お誕生日おめでとうでしたー!
2歳のぴちぴちお嬢様、ことしも清く正しく楽しくお過ごし下さいませ。

YellowDog | URL | 2012.02.10 18:31 | Edit
とわちゃん、お誕生日おめでとう!
またあそぼーね。

だいすけより
gowa-gowa | URL | 2012.02.10 22:10
とわちゃんお誕生日おめでとう
2歳なんだね(^◇^)
これからもずっと仲良しで遊んでね。
さくたんまま | URL | 2012.02.11 18:53 | Edit
うわあ><2日遅れた~!
とっちゃんおめでとう~!
もう2年も経ったんだね^0^
この1年も食う寝る遊ぶで元気に参りましょうi-185i-179
カーロのおとん | URL | 2012.02.12 09:26
すっかり出遅れてすみませ~ん
とわちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。

これからは「いい女」になるよう
「女磨き」にがんばってください(笑)
purihana | URL | 2012.02.16 12:18

✵みさん✵


ありがとうございます♫

グラウンドに行くたびに、学習センターにいらっしゃるかしら?と気にとめてるんですが、
最近、前ほどグラウンドでのボール遊びが出来なくて・・・

ゴルって顔にシワが寄りやすいみたいw
またそこが可愛いんですけどね~
とわは、女の子なんだけど、
とーっても渋い顔した女の子だったりするんだなw








✵ちゃなっちさん✵



どうもありがとうございま~す♫

もし、あの時、
うちで迎える決心をしていなかったら・・・って考えると、
頭を横にブルブルブルッと振りたくなりますよ。
今、とわのいない生活は想像出来ないですから~^^








✵junkon-xさん✵



どうもありがとうございます♪

な、な、なんとっ!!
次男坊さまと同じ誕生日ですかっ!!
コレも何かの運命を感じますゎね~^^

2歳時代も、元気ならそれでよしっ!ですかね^^







✵ひろぽんさん✵



どうもありがとうございます~♪

とわに、「清く」「正しく」が当てはまりますか、
とーっても不安ですけどねぇ・・・^^;
なんたって、ちょいとジャイアン化的な所がございまして。
自分の物は自分の物。
ハナの物は自分の物。
↑コレって、「正しく」なんてありませんもんね~








✵ YellowDogさん✵



だいちゃん!
どうもありがとう♫

2歳になったピチピチとっちゃんと、
今度遊んで下さいな~^^








✵gowa-gowaさん✵



どうもありがとうございま~す♫

そうそう、図体ばかりデカいけど、
これでもまだ、たったの2歳^^
これからは、もっと中身を磨かないといけないかも^^;








✵さくたんままさん✵



出遅れてたって、全然OKなんだゎ~
だって、コメレスなんて、それ以上に遅れちゃったし^^;

「食う・寝る・遊ぶ」の中の、「寝る」って、
とわの中にはあまりないんですよね~
日中、留守の時は寝てるんだろうけど、
誰かが家にいると、あまり寝ないんですよ。
とわの場合は「遊ぶ」が基本みたいですw
コレも若さの証拠ですかね~








✵カーロのおとんさん✵



どうもありがとうございま~す♫
こちらも、お返事遅くなりまして、申し訳ないです^^;

おお~!!
いい女になるための、女磨きですか~
出来るかなぁ~・・・
だって年中、ぷ~、プップッ、ぶぅ~~~って、
どんな体勢でもおならしちゃうんですよ~><
あ、あと、ゲップも・・・(-_-;)

まずはそこから改善すべきですかね~
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

