5日振り?

久々の更新になってしまった。
取立て変わった事もなく平穏無事に過ごしてました。

・・・と、言いたい所なんですがっ

えー、あたくしごとではありますが、
土曜日、飲みすぎちゃいました。
翌日(昨日)は一日ごろごろ~っな時間を過ごし、
なんとも勿体無い日を作ってしまった・・・

はぁ・・・っ
色んな意味で深く反省。



更新を怠ってる日にも、気が付けば写真は撮ってました。


のんびり寝てて遅い朝食を摂る姉ちゃんのおこぼれにあやかろうとしてるハナだったり、



日頃から『いけないっ!』と言われてるテーブルの上にあがり大変満足そうなさくらがいたり、

写真を撮る前に叱れよ・・・と聞こえてきそうですが。



穏やか~に寝てるハナを撮ってみたり、




ぶさかわ顔のさくらを撮って、みんなで笑ってみたり、


と、こんな感じでござった訳でありましてぇ。


それとですね、
母ちゃん、ひょっとして犬アレルギー?って思う事があるんですが・・・
触るのはもちろんOK。
舐められるのもOK。
だけど足の裏が皮膚、特に腕や足、顔に触れると痒くなる。
痒みは長く続く事はなく、一時的な感じ。
これって何なんでしょう。

今度調べてみよっと。


さてさて、お子達よ・・・
明日からは2学期です。
2学期これまで以上にお勉強頑張って下され。
頼んます。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ぽちぽちっ♪とな。








Comment

ahura'papa&mama | URL | 2007.10.08 22:36
こんな日もあっていいんじゃない。
ハナさん、さくちゃんも安心してゆっくり、マッタリできたんじゃないかなぁ
で、さくちゃん…
ぶさかわっ!
目が…いってるぅ
スキッv-344
ドン母 | URL | 2007.10.09 19:58 | Edit
ぶはははは〜!!!
めちゃナイスショット★

母ちゃん犬アレルギーですかぃ???
というあたくしも自分自身疑惑が…
毛抜けの時期はとにかく咳がすごく、先日は洗ったときに濡れた毛が腕について蕁麻疹がブワァァァァァァv-399
もしや・・・と思いつつも現実が怖くて目を背けてたらドン父に調べて来いと叱られ、血液検査しました…しただけで結果聞いてないんだけど…
友達に言ったら「そんなに愛してやまないのに犬アレルギーって…」と一瞬固まり、大爆笑されちゃって…そのあと「せつない」といわれちまいました(爆)
母ちゃんもとりあえず検査を!だからってワンコとの生活は変わらないだろうけど対処法が見つかるかも!(あたしが言うなって!そして結果聞きに行けって???)
purihana | URL | 2007.10.11 05:17
ですよねぇ〜、たまにはこんな日もあってOKですよね^^
ごろごろ〜っとしてたのは2階の寝室でだったもんで、
途中トイレなどで下へ降りると、妙な喜びようが階段下で待受けておりましたよ。

ぶさかわさくちゃん。
最高でしょー?
これでこそさくらなのかもw
purihana | URL | 2007.10.11 05:19
え”っ!ドン母さんも犬アレルギーかもなんですか?
血液検査ですかぁ。。。
仮に犬アレルギーですと診断されたとしても、ワンコなしの生活になる訳でもないし、
アレルゲンを特定し、それに対して回避も出来るかもしれないけども、
んーー、今んとこ検査の予定はないかも〜^^;
いいの。自分とこのワンズに対しての反応ならば^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter