2月3日晴れ


兄ちゃんが小学校入学した年から始まった、朝の旗持ち当番。
その旗持ちも、今朝を持って終了と相成りました~
次男とは6歳違いだから、かれこれ12年間続いたこの当番も、
終わりをむかえてみると、何となぁ~く寂しいような、切ないような・・・
それなのに、もうやらなくて済むんだ~という喜びもある。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





パソコンに向かってるとさ、
私の膝の上に物を乗っけてくるんだよね~。


わざとスルーしてると、
気付いてくれるまで、次から次へと乗っけてくんの。


でも、段々とそれが可笑しくなり、
同時に可愛くも思えて、相手してあげるんだけどさ。




甘えんぼなとっちゃん^^
遊んで~
来週2ちゃいになります。


今日の体重は28,6kg~28,8kg。
抱っこして計るのも一苦労な重さだ・・・(-_-;)



さて、
9日には、何をこさえてあげようかねぇ。



そうそう、
先月上旬に、ネット注文した品が欠品中との事で、
もう1ヶ月経とうとしてるのに、いまだ届かない物がある。
製造が追いつかない程のものなんだろうか?

お友達に借りて遊んだ時、えらく気に入った様子で、
大型犬のおもちゃとして、十分耐えられる素材だったから
とわに注文してあげたんだけど、
ここまで待たされると、もうどうでもよくなってきちゃうなぁ。
この辺のお店じゃ売ってないんだよね~

        


            
             
         グッドキューズLサイズ
アザーグッドキューズ



ネットを徘徊しまくって、在庫のある別のショップで注文し直す事も考えたけど、
代引きで注文しちゃってる手前、行き違いになってしまっても困るし、
あろう事か、注文確認メールを誤って削除しちゃったもんだから、
注文番号も分からなくなってしまい、キャンセルも出来ない・・・
ハァ・・・(/ω\) オバカモノ





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





今日は節分ですねー。
って事は、
明日からの散歩は、しばし要注意ですな。
外に巻かれた豆の誘惑から阻止らねばならぬっ!!






Comment

gowa-gowa | URL | 2012.02.03 22:41
旗持ち当番終了したのですね、羨ましい
私はあと2回今月末で終了です。
私は8年でしたが『やっと終わりだ』とほっとしています(>_<)

ボールなかなか手に入らないのですね、そういえば以前買ったお店にも置いていませんでした・・・人気あるんですね!
またグラウンドで遊びましょうね。
purihana | URL | 2012.02.04 20:11


✵gowa-gowaさん✵


やっと終わりましたよ~!
いつも私が最後の番なので、役員のお宅に旗バッグを返しに行った時、
『もうコレで終わり?』と確認しちゃいました^^;
3月に特別立哨が回ってくるそうなんだけど、3日後には春休みに入るみたいで、
6年生の親には当てなかったらしい^^

ボールねぇ・・・
あの時、鈴ちゃん達のを独り占めして遊んでたから、
買ってあげたらさぞかし大喜びだろうと、私も楽しみにしてるんだけど、
このまま送られてこないんじゃ?という気さえしてきちゃってるよ><

最近、グラウンドで遊んでないなぁ~。
てか、行くと小型犬が遊んでたりしてロングリード装着できずじまい・・・
誰もいなかったらメール下さい!!
すっ飛んでいきますから~~
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter