

休みで良かった~


降りましたね~、雪☃
もう、夕べから次男ときたら、降る雪に興奮しまくりで、
風呂上がりだっつーのに、何度も外に出て雪を確認しては、
『明日、ハーちゃん達と雪遊び出来るね!』とニコニコ顔。

運良く翌日の今日は仕事も休み。
取りあえずの家事を済ませた後、ワンズを庭に放牧~♫





毎年、雪が降った時の暗黙の了解・・・
それは、庭には足を踏み入れない事!
yuki-1.jpg
雪国から見たら、何ともちっぽけな積雪だけど、
バージンスノーはワンズの為にとっておきたいから~ヽ(*´∀`)ノ










思い思いに遊んで~
yuki-2.jpg











段々と雪もメチャクチャになって~
yuki-3.jpg











私が投げる雪玉に食らいついて~
yuki-4.jpg
寒さも忘れて一緒に遊んだアラフォー女。(o ̄∇ ̄o)♪
だけど、遊び終わってみれば、
足の指が冷えすぎちゃって、痛ぇー痛ぇー。

シモヤケニ、ナリマセンヨウニ・・・Y(>_<、)Y







雪の白さとは対照的だった黒い子さくちゃんも、
きっと一緒に参加してたよね?




Comment

YellowDog | URL | 2012.01.25 22:06 | Edit
昨日は積もりましたね。
それにしても、ハナちゃん、とわちゃんの楽しそうなこと!
きっと、さくちゃんも一緒だったのでしょうね。
ちゃなっち | URL | 2012.01.25 23:34 | Edit
積りましたね~
コチラは今年はチラチラ降る事が1、2回あった程度で
積る気配無しです
はなちゃんも とわちゃんも思い思いに楽しそうi-184
(●´∀`)o_ _)●´∀`)o_ _)ゥンゥン。
きっと さくらちゃんも…i-228
purihana | URL | 2012.01.26 13:23


✵YellowDogさん✵


楽しく遊んでるの見ると、雪ってやっぱりいいね~って思うけど、
その後がねぇ・・・
陽の当たらない道路は極力避けてのお散歩となりましたよ~








✵ちゃなっちさん✵


まだ、場所によっては雪がうっすら残ってる所があって、
建物の横と後ろは土も湿ってる・・・
だから昨日は庭遊びなし!だったんです^^;
だって、洗ったばかりだから汚れるの嫌なんだもん・・・
はぃ。
自分勝手な飼い主です^^;

今後の予報だと、例年よりも寒い日がまだまだ続くらしいから、
そちら地方も、積もる事あるかもしれないですね~^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

