ニューフェイス。





えーっと、
いきなりですが、
ニューフェイスです。





ラブラドゥードルもこ。
生後4ヶ月の、オーストラリアンラブラドゥードルのモコちゃん。







がっ、






次男のお友達のお家にやって来ました^^
(めっちゃご近所さん)









ハナとモコちゃん。
そだよ。
ハナと同じラブの血の他に、
プードルの血も流れてるからね^^






家族の仲間入りしたのは、先月始め。
それまでにも一度会わせてもらったんだけど、
暗くておさしんは撮れずじまいで・・・^^;







1ヶ月ちょい振りに会ったモコちゃんは、
一回り以上大きくなった様な^^
さすが大型犬!!
モコちゃん。








お友達は、次男と一緒に散歩に行くのを楽しみにしていたらしく、
モコちゃんのお散歩が解禁となった今、
さっきまでうちで遊んでたと思ったら、
『一緒に散歩に行ってくる!』
『あ、連れてくのはハナだけね!!』って・・・(^^ゞ

「えーっ!おかん(私)も一緒に行きた~い♫」とおねだりしてみるも、
『やだっ。おかんはとわと待ってて!』ってキッパリ断られ、




2人で出掛けて行っちゃったよ~ グスン・・・(´;ω;`)
ハナとモコちゃんの散歩。




モコちゃんは、セラピードッグとしてお友達のお家にやって来ました。
7歳まで人間の心のケアのお手伝いをするんだって。





あー、
私も一緒にお散歩行きたかった~~~



Comment

さくたんまま | URL | 2012.01.21 17:52 | Edit
ラブラドゥードル、まだ本物に出会ったことないです!
あっという間にハナ永遠追い抜かれそうね^^;
これからハナちゃんは常にお付き合い!?
ソフィマリア | URL | 2012.01.21 18:30 | Edit
仕事が8時間になり、パソコンと疎遠になっています。
年賀状を出しましたが、
帰ってきました。

ご無沙汰をしています。

ラブラドゥードゥル、本物?は初めて見ました。
毛が抜けにくいんですよね。
かわいい。
ごん母 | URL | 2012.01.22 11:09 | Edit
じ・・じ・・じなんぼーー
たんぱん・・・・・・・・
うぅぅぅ
若いって素晴らしい
purihana | URL | 2012.01.22 21:42


✵さくたんままさん✵


あたしもこのモコちゃんが初めてですよ~
以前ゴールデンドゥードルになら会ったことあるけど、
触った感じはモコちゃんの方が毛が柔らかかったなぁ~^^
耳の感じはラブでもなくプードルでもなく、
コッカーの血が濃いのかなぁーって感じでした。

どうなんでしょうかね~
時間が合う時、また一緒に散歩するんでしょうか?
んー、そん時はあたしも行きたいっ!!








✵ソフィマリアさん✵



お久しぶりでございます^^

おお~~~!!
フルタイム勤務ですかっ!!
確かにフルの後はパソコン起動する気もなくなっちゃいますし、
時間も奪われちゃいますからね~
あたしら、一日たった3,5時間の勤務でも、
疲れた~疲れた~なんて言ってるのに、
ちょっと見習わなきゃですね^^;

プードルの血が入ってるから、抜け毛の悩みはないでしょうね~
でも、トリミングが・・・金かかりそう?








✵ごん母さん✵



見てるだけでも寒そうでそー?
そうなのよ。
長いズボンは歩きにくいとか言って、
このクソ寒い中でもハーフパンツなのよねぇ・・・
若いってか、アホって言うか、
んー、紙一重だな。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter