浸っていたら・・・




録画しても、ずーっと見ていなかった、
松嶋菜々子主演の「ゴースト もういちど抱きしめたい」を見た。
デミ・ムーア主演の「ゴースト ニューヨークの幻」と被る部分はあるものの、
これはこれでジィ~~~~ンと来る場面もあり、なかなか良かった~と浸っていた私の傍らで、





日向でボ~~~ッとしながら私を見つめるとわ
たるたる上唇~
お口、だらしないよ~




昨日は一日中曇り空で寒かったから、
窓から入る日差しがとても暖かく感じるね^^





そうそう、鑑賞中に突然ゴォ~~~~っと地響きがして、
「ちょ、ちょっと待てよ~、揺れるなよ~~~、あぁ~、揺れてきてる~~~~~」って、
まぢでビビリんちょになり、リビングに突っ立ったまま何も出来ずにいた私・・・
ま、揺れは大した事なかったけど、ホント勘弁してくれよ、地震。




Comment

ひろぽん | URL | 2012.01.17 15:16 | Edit
地震、最近多いよねぇ。
こちらは、たぶん震度1~2程度なんだけど
揺れながら、大きくなるのか?ってかまえちゃいますよね。

私も、真夜中の映画とか見たいけど寝たい時には録画して
の~んびり昼間に一人で観てます~~
そういう時のライルは、もちろん!いびきかいて寝てます。
purihana | URL | 2012.01.18 19:50

✵ひろぽんさん✵


うんうん。
年明け早々、元旦から地震ありましたからね~
みんなが揃ってる時なら、冷静な判断が出来るんだけど、
一人だと動揺するばかりで、オロオロ~ですよ^^;

自分以外誰もいない時間帯に、のんびり撮り貯めた番組を見るのって、なかなかいいですゎよね^^
昨日はとわもおとなしく寝ててくれたけど、
晩御飯後のひととき、床に座ってテレビ見てると、
まん前にお座りして、「触れ・・・」と念を送ってくるとわ。
テレビを見たら、そばで寝る・・・と言う術を教えなきゃかしら・・・
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter