骨。





見たまんまの骨でございます。
骨。1-09
昨日、アイバロにてポチっ♫と。
そしたらもう届いちゃいました!








ハーちゃん、あまりの嬉しさに、ケツをこんなにあげちゃってます^^
骨。2
妊婦体操の逆子直しのポーズに見えなくもない・・・かも。
(小娘がお腹にいた8ヶ月の頃、逆子だったため、このポーズをやってたもんで^^;)









大口開けて必死に齧り付き~
骨。3








一方、
本物の骨を見るのは初めてのとっちゃん
それこそ最初は「はやくくだしゃい!!」って騒いでたけど、
目の前にしたら慎重にチェックしてました^^
4骨。









そして悦に浸る・・・
骨。5





そこまで夢中になって齧ってくれると、買ってあげた甲斐があるね~
良かった良かった^^



Comment

ひろぽん | URL | 2012.01.10 15:00 | Edit
おお~~~逆子直しのポーズ!
やったよぉ私も9ヶ月の時。
妊婦に何させんのよっ!って感じよね。

私、一度もそんな立派な骨はライルにあげた事ないんだけど
こりこり削って楽しむの?
かじって食べるの?
ライルさん、硬い物食べると出血するから無理かしら?
purihana | URL | 2012.01.10 23:05

✵ひろぽんさん✵


おお~~!!
ひろぽんさんも、逆子直しポーズの経験者でしたかっ!!
これって、見た目にはなんてことなく、簡単そうに見えるけど、
腹のデカい妊婦にとっては、結構キツイんですよね~
なので私は、この体勢ではなくて、
ブリッジの様に、体を反らす体操をやってました^^;
ある日の夜、「ブルンッ!」とお腹の中で半回転したのが分かったんです。
翌日の健診では、見事逆子な直ってました~

この骨は、仰るように削って楽しむんでしょうね~
噛むには、何せ骨なもんで硬すぎて、まさにはが立ちませぬ・・・w

でも硬すぎるものを与える時には、慎重にならないと、
下手すると歯が欠けてしまうことも・・・
それについては賛否もありますよねぇ。
けどうちは、歯磨き変わりに見ていられる範囲で与えちゃってます^^;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter