超満足♫



今日から仕事始めのお父ちゃん。
でも帰宅は早く、ハナとわ散歩に一緒に行きました。

向かった先はグラウンド。
風が冷たかったせいか、誰~もいない。
うほほ。
今回も貸切だゎ~♫



とわとのボール遊びには、ボールを2個使用。
一投しては、もう一つは投げ手の手中にある為、くわえて来たボールかなり手前でポイ捨て。
とわ、ボール遊び1-05
もぉちょっと近くでポイしてくれると、投げ手も助かるんだけどねぇ。
たまにね、ポイ捨てせずに投げられたボールを追いかけちゃう事も・・・(-"-)
追いかけた先で、くわえてたボールとチェンジして戻ってくるもんだから、
遠くの方で置き去りにされちゃうボールもあったりして、
そうなると、投げ手がそこまで取りに行かねばならず、それはそれでめんどくせーワケで。








寒さなんてちっとも気にせず、ひたすらボールを追いかける。
とわ、ボールを追う1-05





ボールばかり追いかけてるとわに、「あたしとも遊びなさいよ~」と、
ハナからガウガウを仕掛けてはスルーされ、





さくらとは違ってつまんないんだゎ~」と戻ってくるハナ
ハナ、グラウンド1-05
そうだねぇ。
よくここで二人して追いかけっこしてたもんね。
追い手はいっつもハナだったよね^^







疲れて休憩~
グラウンド2012-1-05
なのに、お父ちゃんってば、
「なぁ~に休んでんだよ~!」って、ボールを放るもんだから、
ゆっくり休む暇もなく・・・






よって、






ボールを取りに行ったら、お父ちゃんの所には戻らず、







こんな所で避難?しておったぞ。
疲れて自主休憩
よっぽど疲れたんだろうね~。







でもそのお蔭?で、
帰宅後は、







日向ぼっこしながら、超まった~りしてました^^
超まったり。








満足してる顔だね♫
満足顔?1-05





っつー事で、
午後の散歩は行かなくてもだいぢょぶかしら?


Comment

店長 | URL | 2012.01.05 15:21
お久しぶり~♪
今年もよろしく~♪

とっちゃん、ボール遊び、板についてきたねぇ^^
「取って来い」だとかなり飼い主楽よね^^;
ただ。。放置されちゃうと、面倒くせぇわな^^;
ウチのルールは、「放置されたら、投げ手が
持ってくる」っていうルール。
ってか、暗黙のルール?!
誰もいないグランドって、魅力よねぇ^^

あ。小娘ちゃん、原チャリ免許頑張ってねぇ♪
さくたんまま | URL | 2012.01.05 19:13 | Edit
今朝はど~も~^^

一緒!
家も最近は朝たっぷり行ったら夕方なしでトイレだけ~^^;

ふたりとも大満足な寝顔?
お疲れ~v-221
| URL | 2012.01.05 20:07


✩店長さん✩


ぶりぶりぶり~~~~♫
今年は一緒にボール遊びできるといいね~^^

グラウンドが近くにあって良かったって思うよ。
だからね、小娘が車の免許とったら、
車はワンズ仕様にして、ドッグランに連れってね~!って約束してあるんだなw
でも、車の前に原付免許取れんの?って感じなんだがね・・・
取っても、ちゃんと乗れるの?って不安もあるんだがね・・・









✩さくたんままさん✩



どもども~~~♫
楽しいひと時をありがとでした~^^
また話しましょうね~!

結局午後の散歩はお休みさせてもらっちゃったw
疲れきったとわも、グッスリ寝てたし~
ハナは時間になったら何気なく催促してたけど・・・^^;

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter