明けました!





まずは、
我が家の四足さんからご挨拶をば・・・






グラウンドアケオメ
コレは、元旦に兄ちゃんを除く家族4人+四足さんで、
グラウンドへ行った時に、ご挨拶用に撮ったおさしん。

正月だし、きっと凧揚げとかしてる子供がいるんだろうな~と、
ボール遊びは半ば諦めていたんだけど、
何ともラッキーな事に、貸切と相成りましてですね、
新年早々、ウハウハ状態でボールを追いかけていたとわなのである。

そしてボールには興味ナッシングなハナは、
ちょっと目を離すと、「うまうま落ちてないかぁ~」と遠くの方でウロウロしてて^^;
それぞれが持ち合わせてる性格の赴くままに楽しんだひととき。






昨年は、とてもとても辛い別れがあった分、
今、こうしてありふれた何気ない時間や、
あたりまえの光景に感謝すると共に、
それがいつまでもいつまでも続きますように・・・と願わずにはいられません。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





さて、
早いもので来月2歳になるとわ
先日、散歩帰りに12歳の柴犬と鼻先くっつけ恐る恐る仲良くご挨拶。
で、
柴犬が後ろを向いた隙に、おちりチェックし始めたら怒られた・・・
ら、
逆ギレしちまったとわ
その性格、問題あり・・・ですな(-"-)


問題と言えば、
小娘が原付免許取得のために、問題集を広げれば、





しっかり邪魔するこやつ。
勉強の邪魔
「んもーっ!とっちゃんどいて~!!」と繰り返し言ってました^^;









今日から仕事だった私。
いつもと変わらぬ時間が始まりました。
今年一年もまた頑張って働こ~っと。



そして今年もどうぞ宜しくお願い致します!


Comment

YellowDog | URL | 2012.01.04 22:19 | Edit
今年もよろしくお願いします。(^^)v

purihana | URL | 2012.01.05 14:12

★YellowDogさん★



こちらこそ宜しくお願いしまーす♫

今年はまだ会わないねぇ。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter