めりくり。





我が家のハーちゃんと、とっちゃんからメリクリ~~~~♫

メリクリ四足さん。




ハナの表情が意味するものは・・・
サンタ帽子を被らされてるのが嫌なのではなく、
「そのぼうし、かしなしゃい!!」と、横でワンワン吠え立ててるとわに嫌気がさしてるワケであって、


んで、
とわの表情は、
早く帽子をカミカミの刑にしたいのに、
すぐにずっこけてくる帽子に、なかなか写真が撮れず、
何度も何度も『待てだよ~』を繰り返され、
「いいかげん、はやくしてくだしゃいでしゅよ・・・」な図となってしまったという・・・(^^ゞ






メリクリが終わると、年の瀬をあらためて感じますよね~
でも、まだ大掃除終わってません・・・(´;ω;`)





何だか最近、すっかり放置が多くなってしまったこのブログ。
でも、覗いてくれる方がいる限り、閉鎖はしません。


多分、この記事が今年最後の更新になりそうな気がするので、
まだちょびっと早いけど、
みなさん、
今年も色々とどうもありがとうございました!!
そして、拙いこんなブログを、
また来年もどうぞ宜しくお願い致します♫
と、ご挨拶させて頂きます^^


来年も、皆様にとって素敵な一年になりますように・・・





2011年12月24日。



Comment

hanasaku | URL | 2011.12.26 16:36
覗いてますよ
癒されてますよ
今年はいろいろありすぎましたよね
来年こそはよい年でありますように
よいお年をお迎え下さい
カーロのおとん | URL | 2011.12.27 08:27
最近読み逃げばかりですっかりご無沙汰してしまいました。
世の中的にもpurihanaさんにも激動の1年だったかもしれませんが、
来年は心落ち着ける1年だといいですね。
来年もまたよろしくお願いします。
YellowDog | URL | 2011.12.28 10:53 | Edit
ハナちゃんとわちゃん、帽子がお似合いですね。
また大輔と遊んでやってください。
来年もよろしくお願いします。
purihana | URL | 2012.01.05 14:18

★コメントして下さった方々へ★


超不定期ブログ&亀レスゆえに、
覗いて頂けてるだけで、十分満足です^^

更新頑張らなくちゃ!と気張ってしまうと、
逆に億劫になってしまうので、
頑張りもそこそこに今年も更新し続けますので、
どうぞよろしくです♫
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter