早すぎる旅立ち。




病気と戦って、
病気なんてやっつけちゃうと思ってた。
絶対元気になるって、そう信じてた。

神様って本当にいるんでしょうか。
どうしてこうも簡単に連れてってしまうの?
どうしてみんなの祈りを裏切るの?

生きとし生けるもの、
必ずや訪れるそれは分かっているけれど、
そこに行ってしまうには、まだまだ早すぎだよ。

喪った後に押し寄せる悲しみ、
寂しさ、
そして、経験した者でしか分からぬ辛さ・・・




このブログを見てくれるかどうか分からないけれど、
junkonさん・・・
無理に頑張らなくていいんです。
無理した頑張りは本当の姿ではありません。
悲しくて当たり前、
寂しくて当然、
だってあんなにも大切にしていたんですから。



ルーさん。
ルーさんを初めて見たのは、とあるサイトで。
さくらと同じ誕生日だ!って事が妙に嬉しくて、
コメントせずにはいられなくて・・・
後になり、誕生日は3日違いの11月2日だったって事を知らせてくれたけど、
でも、そのおかげでルーさんを知る事が出来、よかったと思う。

そちらの暮らしはどうですか?
大好きなビスケ、いっぱい食べてますか?
さくらを見つけたら、一緒に遊んでみてね!





Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter