

やっと治る。




8月末に起きた、前歯ポッキリ事件
その後、歯医者に通院していて、
今日やっとこさ、借り歯からちゃんとした差し歯になる予定。

ポッキリ折れた歯の隣りの隣りの歯も、差し歯なんですが、
不具合が生じて来てたので、そこも一緒に入れ替えましょうとなり、
同時進行での治療をしてました。

2ヶ月もかかったよ~!

皆さんも、ワンコとの衝突にはお気を付け下さいませ・・・ね。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





とある日の朝。
登校前の次男に『さわってでしゅ♬』と催促のとわ
DSC_0106.jpg
おはスタを見ながらも、ゴニョゴニョ触ってる光景が可愛くて、
写真に納めておこうとカメラを向けたら、何故か2人してカメラ目線^^;






何事も平等を好む次男は、
ハーちゃんとも撮って~!』と要求。






ハナは若干迷惑そう?
DSC_0109.jpg






そろそろ歯磨きして、
歯医者に行く準備しなくちゃだな・・・


Comment

るー | URL | 2011.11.01 12:47 | Edit
息子ちゃんかわゆいですねぇ♪
とわちゃん朝からいっぱいなでなでしてもらって大満足だね!
ハナちゃん眠気のが勝ってるか(笑)

新しい歯、おめでとうございます。
2か月は長いわ、、、
はい。私も十分気をつけますだ。
purihana | URL | 2011.11.02 18:04

✿るーさん✿


とわは、自分が触ってもらいたい時は、
相手の事など考えずに容赦なく要求しますからね~
テレビ見てても、真ん前にチョコンと座って、
ヘラヘラした顔で、「さわるでしゅよー」って^^;

新しい歯が入ったのはいいけども、
思った以上に治療費が~~~~><;
諭吉さん、カムバ~~~~~ック!!(心の叫び)
店長 | URL | 2011.11.08 15:31
次男君の目がまん丸で惚れ惚れしちゃったわよ^^
とっちゃんもカメラ目線でバッチリだし^^
ハナさんは。。かなり迷惑そうな顔の横で
ご満悦な次男君。。そのギャップ、最高!

さくちゃん、いつまでもあの「二重笑顔」で
母ちゃんだけでなく、みんなの事見守ってるんだねぇ^^

あ。遅ればせながら。
ハナさん、誕生日おめでと~ん♪
豆乳ゼリーはウマウマだったかい??
やっぱり、ちゃっかり、とっちゃんも食べたのね^^;
多頭飼いの誕生日ケーキは仲良く分けなきゃね^^
purihana | URL | 2011.11.13 15:45


✿店長さん✿


次男、よく女の子に間違われる事があるのよ・・・
いいんだか、悪いんだか・・・(-"-)

このさくらは2歳になったばかりの頃なんだよね。
まだイタズラぶりもバリバリだった頃でさ~、
でもそんなイタズラも、今となってはどれもよき思い出だよ^^

多頭飼いでは、メインの者以外でもケーキが食べられるっちゅー特典があるからね~
まさか片方にはあげないって訳いかんもんねぇ。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

