拾い物。




散歩を始めてすぐの事。
うちから一番近い公園の入り口で、ボールを発見したとわ


サッカーやドッジのボールが転がってても、スルーするんだけど、
咥えられる大きさの場合は、
『もってくでしゅよ~』って、即座に拾う。



ボールと一緒にスタコラサッサ~♬
拾ったボール。







柔らかい素材のボールだったためか、
ちょっと歩いちゃ~、カミカミカミ・・・(-"-)
拾ったボール2






途中、お手紙読みの際、邪魔になると、ポイッと落としクンクンクン。
で、ポイッとしたまま歩きだすから、
「もういらないの~?」って聞くと、
『もってくでしゅよ~』ってまた咥え、
そんな事を繰り返しながらも、結局は咥えているのが疲れたのか、
ポイッとしてきちゃったボール。



このボール・・・
ひょっとしたら持ち主が探してるなんて事ないよね?
それなりにくたびれてたボールだったし・・・

もしお探しであったんなら、
この場を借りてごめんなさいです。
ちょっとばかしとわが、
アグアグ、カミカミ、ビリビリ、ペッ!しちゃったけど、
2丁目の公園の前にありますから~!







Comment

えみりん♪ | URL | 2011.10.16 20:50
本当にご無沙汰してます。
みんな元気かな?と久しぶりにお邪魔しました。

まさか・・・
さくらちゃん・・・

言葉が出ません。
変わりに涙・・・

何も知らずにごめんなさい。
さくらちゃん、お空で笑顔でいてくれますように。
寂しいね・・・
店長 | URL | 2011.10.18 18:58
前は王子が落ちてるボール拾っちゃってたけど、今はアンジーが拾ってくるなぁ。。
グランドで遊んでても「ソレ、ウチのじゃないし」ってのを拾ってきて、ウチで用意したのは
どこへやら~。。。ったく。

とっちゃんも口大きいから、多少のボールでも咥えられちゃうんだね^^
飽きるとまた放置されてしまうボール。
ボールの行く末は?!

↓とっちゃんも靴下履いちゃったのね^^;
王子は足首からだけど、
やっぱりとっちゃんと同じ事してくれちゃうんだよねぇ。。
ゴルも「破壊するでしゅ」行動、激しいんだね^^;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter