10月1日。

今日から10月。
兄ちゃんが通う中学では冬服への移行期間。
入学時に買った学生服(上着)が小さくなった為、今回新しいのを新調したんだけど、
今朝、いつもの様に脱衣所にて髪のお手入れに余念のない兄ちゃんに、

『どーすんのぉ?今日、学ラン着てくのぉ?』
「カバンに入れて持ってく。」

・・・・・・・・・・・・・・・
安いもんじゃないのに、おにゅーな学ランを初日からカバンに入れて持ってくんかい。
大事に扱ってくれよ。
優しく着てくれよ。
諭吉さん、4人も失ったんだから。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



明日は荷物がドバーーーーっ!と入荷し、半端じゃなく忙しいらしい。
シフトが薄かった為、今日の出勤と明日の休みを入れ替えた。
天気も良くないし、室内でおとなしく過ごそうと誓った今日、
以前から聴きたいと思ってたR35ヴォーカリスト3を借りてきた。

んーーー。どちらもグゥー♪でございます。
お父ちゃんと知り合う前後に流行った曲、R35。
そしてこの季節に聴くにはぴったりなヴォーカリスト。


さてさて、今日の夕方の散歩は別々散歩。
降るんだか止むんだかハッキリしない天気の中、まずはハナさんと共に出発ぅ~♪


匂い嗅ぎに夢中になってるから、ちょっと木の陰に隠れてみたら、


あひゃ。探してるぅ~~♪かーいーねー♪



はぃ。
探してくれたご褒美に、うみゃー物あげるだよ。

んまー。お行儀よろしゅーおますな。





帰り、ラブちゃんのいるお店の前を通るとミルクちゃんがジィーーっとこちらを見ていた。
すると店のおじちゃんの奥さんが『入ってきな~♪』と招き入れてくれ、
そしてコーヒーまで入れてくれた。どうもごちそう様でございます。


「あたし、ラブラドールのラブ。9歳よ。また来たのね?」

あはっ^^;また寄っちゃいました。


妙な見つめあい。



途中、お父ちゃんからメールが入り、「今どこ?」との事。
“帰るメール”が入った時、ハナの後さくらの散歩へ出る事を告げていたので、
家に戻ったお父ちゃんがさくらを連れて途中合流しようと思ったらしい。

で、登場しましたっ!黒い子さくちゃん♪

さくらでし。ぶんぶん♪嬉しいでし。ぶんぶん♪



この後、黒い子さくちゃんてば、スイッチON状態になっちまって、
背中丸めて走る走るっ(汗
ラブちゃんのボール咥えて店の中を駆け回る姿はまるで野獣。

や、やめてくれっ(恥
お願いだから、やめてくれっ(願

これ以上いたら店の中がえらいこっちゃになりそうで、
丁度お客さんも来店したのでオイトマしました。


帰りは雨も止み、カッパを脱いでお父ちゃんとテクテクテク。




玄関前でドテッと開きになる黒い子。

一人でハイテンションになり疲れた模様。
さくららしいなぁ。
そんな所も可愛いんだけどね。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ぽちぽちっ♪とな。







Comment

| | 2007.10.02 10:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter