

ちょっとした意地悪。




自宅近くの公園にて。
第三公園8-22
これはローラー滑り台の登り口。
ハナが座ってる場所までの段数は、たったの3段。
でも、登る事が出来ないんですねぇ~。
なので、おさしん用に私が抱っこしてあげました。




さて、
おさしん撮った後、ちょっとした意地悪をば・・・



ハーちゃん、ばいば~い♬』と。
当然、上に行く事も下に降りる事も出来ないハナ





困った顔して下を眺めてました^^;
降りられなくて・・・



降ろす為に抱っこをしてあげると、尻尾フリフリ。
うぅ・・・
意地悪しちゃった私に尻尾を振ってくれるなんて・・・


ごめんよ。
意地悪しちゃって。


でもね、
大好きなんだよ~!



Comment

あかり組 校長 | URL | 2011.08.23 07:13
いやーん。
はな様に意地悪なんて~<`ヘ´>
でも、眉間にしわを寄せて悩むはな様~
可愛い~。
へっぴり腰だね~
店長 | URL | 2011.08.23 16:03
ハナちゃん、階段ダメだったか?!
そういやぁ。。数年前(?!)涸沼のドッグランのプールでも出られなかったよねぇ。。
嫌いなのに、入っちゃって、出られない。。
なんて不憫なお嬢なの^^;

そうそう!!その困った顔!!
王子も同じ顔するわ!!
眉間にシワというか、首にシワというか
タルタルにしちゃって可愛いよねぇ^^;
本犬、かなり悩んで困ってるのにね^^;

↓さくちゃんと一緒の散歩。
きっと一緒に散歩して「ココはいつ来ても気持ち良いでしね」って言ってたと思うよ^^
そんでもって「母ちゃん、水でしっ!」ってお叱りもしてたと思うぞ^^
purihana | URL | 2011.08.26 13:03

✿あかり組 校長さん✿

ついつい、可愛さが募りすぎて意地悪しちゃったw
そうそう、へっぴり腰なんですよ~
とわなんて、普段外ではビビリ~なくせに、
この滑り台は、何のためらいもなく、トコトコトコ~♪と掛け登って行きます。
怖がる元が、どうもハナとは違うみたい^^;








✿店長さん✿

うん。
ハナ、家の階段は上れても、こういう階段は全くダメダメ・・・
あのさくらもダメだった・・・

困り顔って、どーしてこんなに可愛いのかしらね~
「大丈夫だから降りておいで~♪」なんて言いながら、
下ではプププッと笑ってる腹グロな飼い主。

今でも毎日散歩バッグにはさくらが使ってた首輪は入ってるんだけどね、
この日の散歩の時は、いつも以上に、
「一緒にいるよね?」と言う気持ちが強かったなぁ~。
もうね、どんな怪奇現象でも、その仕業がさくらなら許す!全然怖くない!!って感じよ。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

