ハナとの散歩にて。



お肉をいっぱい貰ってね、
ちょっとうちだけでは食べきれなかったんで、
お友達にお裾分けしましょ♪と、ハナと一緒に出掛けました。

行き先は、だいちゃん家です^^



だいちゃん家に着く、ほんの少し手前で見知らぬ男性から声を掛けられました。
「ラブラドールですか?」って。
聞けば、その男性もラブと暮らしていたらしく、
つい最近、13歳で虹の橋を渡ってしまったと言ってました。
「可愛いなぁー」
「何か思い出しちゃうなぁー」と言いながら、ハナを撫で撫でしてくれました。
すると、普段初対面の人には割かしクール(無愛想とも言う)なハナが、
その男性の足元に、まるで猫?と思わせる様な仕草で、スリス~リ♬フニャフ~ニャ♬するではありませんかっ!
初めて会った人に、こんなに懐いてるハナを見たのは初めての事。
でも、何か感じる物があったんでしょうね。




だいちゃんママに、お肉を手渡し、
一緒にお散歩に行く事になりました!




仕度待ちをしているだいちゃんの図。
だいちゃんと散歩。






仲良く足踏み^^
だいちゃんと仲良く散歩。






暑くてハァハァしながら信号待ち^^
だいちゃんと信号待ち。




だいちゃんママと色んなお話をしながら、
相変わらずハナはマイペースな歩行で、歩きなれた散歩道を歩きました。




自宅近くの公園付近に、最近越して来られたお宅にラブちゃんがいる事、
そしてそのラブちゃんが13歳である事は知っていたんですが、
今日は間近でご挨拶する事が出来ました^^


色白で美人さんのエレナちゃん♬
ハナの鼻とエレナちゃん。
元気いっぱいのエレナちゃんでしたよ~^^


今日のハナ散歩は、私自身もとっても楽しい散歩でしたー♬

Comment

だいすけママ | URL | 2011.08.06 09:58 | Edit
お肉ありがとうね♪
ちょっと、蒸し暑かったけど楽しかったね。
また機会があったら、一緒に散歩しようね。

男前に撮ってくれてありがとうワン ^ω^
ahura'papa&mama | URL | 2011.08.06 19:15
こんにちは~♪
ご無沙汰しっぱなしのアウラ&ニキ家です。

お元気だして、頑張ってられるご様子で
ホッとしました。

仲良くお散歩楽しそうですねぇ~

で、だいすけくん・・・
写真をみて\(◎o◎)/!
アウラかと思いましたぁ~

ひょっとして親戚さんかなぁ~
purihana | URL | 2011.08.06 22:19

✿だいちゃんママさん✿

いぇいぇ~^^
出来れば「牛」が良かったんだけどね~、
「豚」でごめんさい!

次回は、とっちゃんと一緒にどうですか~?
あ、グラウンドでまた一緒に走っちゃう~?








✿ahura'papa&mamaさん✿

こちらこそご無沙汰しっぱなしで申し訳ありません^^;

体は至って元気な私です^^
1人欠けてしまった事にも大分慣れましたけど、
やはりふとした時にはまだちょっと・・・ですかね^^;
存在が大きすぎましたから、黒い子ちゃんは^^

あ~!
言われてみたらアウラ君とだいちゃん、
似てるかもかもですね~♪
血筋をたどったら、どこかで繋がってたりして?
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter