

7月27日。



(7月27日の事)

久々にハナと農道を歩きました^^

先を歩くハナに、
「ちょっと待ってよ~」と言うと、笑顔で振り向く。
7-27農道散歩






先回りして前からアングル。
農道散歩7-27-ハナ。
お耳がペンギンみたいだよ~(◕ܫ◕๑)






ちょっと暑かったけど、楽しめたかな?
農道散歩7-27ハナ。


ハナ、軽~く貧血気味である事が分かり、
鉄分補給を心掛けてる今日この頃。








とわとは、市役所裏に行って来ました!


今週末に行われるお祭りの準備がされていて、
テントがいっぱい設置されてました。
市役所裏。7-27





ここにある池には、お魚が泳いでるんですが、
最初は興味深々で覗き込んでたとわ
所がお魚さんがとわの顔見て方向転換(と、私の勝手な解釈)
そして跳ねた!
びびりなとわ、一歩後ろへ下がり、超びっくらこいてました^^;





それ以降は、必要以上に近付く事無く、
魚に驚いた。






一定の距離を保っておりました^^;
魚に驚いた。2




Comment

あかり組 校長 | URL | 2011.07.28 18:15
はなちゃんスマイル最高~
相変わらず穏やかな顔だね~。
貧血気味なんだ
今は色々サプリもあるからね~

とっちゃん・・・・
そんなにびびりちゃんなの??
校長の想像では、池にじゃぼーんってしちゃうかと思ったけど。
ぐふふふ。
そんなに距離を開けなくても、
魚さんはとっちゃんを食べないよ~。
眉間のしわがとっても可愛いね~
purihana | URL | 2011.07.28 19:10

✿あかり組 校長さん✿

そっか・・・
サプリって手もありましたね!
体内への吸収力って、食事で摂るのと同じなんですかね?
サプリの効能って長期間飲まさないと現れないような気がしちゃって・・・

とっちゃん、見かけによらずビビリ~ですよ~!
私も間違っても、ジャポ~ン!ってしないでよ~って思ってたけど、
恐怖の方が勝ってしまったようです^^;
お魚さんも、しわくちゃな顔で覗きこまれて、
さぞかしビックリした事でしょうねぇ。
ちゃなっち | URL | 2011.07.28 21:44 | Edit
とわちゃん、可愛いですね~
何でも興味津々で
落ちる~って思うくらい 近づくのかと思ったら
安全な距離を保っちゃってる~(笑)
゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚

ハナちゃんも楽しそう♪
素敵な笑顔ですよねー^^
貧血気味なんですね。。
軽く、、と言われても 心配ですよね
自分の妊婦時代を思い出しました^_^;
そういえばサプリ摂ってましたゎ。。。


purihana | URL | 2011.07.28 22:44

✿ちゃなっちさん✿

興味深々なくせに、ビビリって・・・(-"-)
こないだは、真っ黒のゴミ袋にビビってました^^;

「こっち来てみな~♬」って誘ってみても、
四つ足踏ん張って、これ以上は水面に近付きませんでした^^;

ハナは1対1の散歩が大好きなので、
自然に笑みがこぼれちゃうんでしょうね~
何たって、邪魔し~なとわがいないんですもの♬
貧血・・・
何を隠そう、私過去に一度だけ、それが原因でぶっ倒れた事があります^^;
「フライパンで作った物をたくさん食べろ!」と父親に言われたもんです。
妊娠中も、どうしても貧血気味になりますよね~
小娘の時だったかなぁー。
処方された薬を飲んでましたよ^^;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

