6月30日。




今日から兄ちゃんは期末考査。
よって弁当はなし。

で、私もお父ちゃんも仕事が休みだったんで、
兄ちゃんの彼女も誘って4人でランチ~♪

メインメニューを1品頼むと、ライス、カレーライス、サラダ、スープ、デザートが食べ放題!
プラス100円でドリンクバーが、プラス200円でアイスが食べ放題!!
昼間からガツガツ食べちゃいました~♪

帰宅後、PCに向かうも激しい睡魔に襲われ、床に倒れ込みそのままお昼寝zzZ…
あぁ、まさに食っちゃ寝だな。




食っちゃ寝と言えば、この方も同じだ。
テーブルの下にて。
暑いし、無駄な動きはしない。






いいのか悪いのか、ベンチの上で寛ぐこの方は、
食っちゃ寝ってしないよなぁ~・・・
ベンチの上にて。
まだお子ちゃまだから?





明日から7月。
もう充分暑いんだけど、
でも、これからもっと暑い日がやってくるんだろうなぁ~。
暑さが堪えるお年頃なもんで、
あまり無理せず、ボチボチやってこ~っと。




Comment

店長 | URL | 2011.07.01 18:38
あら。兄ちゃん、彼女いるんだ^^
当たり前か、年頃だもんね^^
父ちゃん、毎日説教か??^^;
「女の子を泣かせるなよ」とか?
休みの日のランチって、外食だと食べ過ぎるよねぇ。。
店長の場合は「飲みすぎる」んだけどね。
テヘ。

食っちゃ寝行動、王子はするんだけど、
アンジーはしないんだよねぇ。。
末っ子の特徴なのか、コレも??
purihana | URL | 2011.07.01 22:09

✿店長さん✿

兄ちゃんね・・・
中学の時から彼女を切らした事がない。
別れたと思うと、次の彼女がすぐ現れる。
そういうのもどうなのかねぇ~って思うけどねぇ・・・
お父ちゃんは兄ちゃんの彼女に対しては、
簡単に言っちゃえば無関心だよ。
むしろ小娘の彼氏に対しては・・・
でも小娘が今付き合ってる彼氏に対しては、
これまでの中でも割と好印象?なのかなぁー。

食っちゃ寝も、やはり年も関係するのかね~
ホントとわってよく動いてるよ~
ちょっとはじっとしてたら?って言っちゃうもん^^;

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter