

6月29日。晴れ☀




お父ちゃんが食べてるアイスを、
いつかは貰える筈だと、期待度100%で待ってるの図。
アイス待ち6-29
とっちゃんのシッポの下にはガリレオボーンが・・)






超真剣なまなざし・・・
アイス待ち。
この時すでに床にはヨダ溜まりが・・・



あっついもんねぇ・・・
でも、まだエアコンのお世話にはなってません。
扇風機と、窓からの生ぬるい風で頑張っております。
ブラックアウトを考えると、怖くて付けれません・・・
とは言っても、毛皮を羽織ってる四つ足さん達の事を思うと、
付け始めちゃうのも時間の問題かなぁ。


この暑さで、私の脂肪もとろけ出し、体外に流れてくれたらいいんだけどねぇ・・・




Comment

カーロのおとん | URL | 2011.06.30 07:34
ハナちゃんととわちゃんの真剣な横顔もいいのですが、
やはりおとんは物言わぬでも語っている2人の後姿が好きです。

ここ数日の暑さでどこもそろそろエアコンの稼動が始まりつつあるようですね。
昨日ニュースでも言っていたようですが、昨晩行ったら家電量販店から扇風機が消えていました・・・。
purihana | URL | 2011.06.30 08:33

✿カーロのおとんさん✿

こうして微動だにせず、お座りしている後ろ姿を見ると、
背後からムギューってしたくなりませんか?
私も後ろ姿、大好きです^^

扇風機が売り切れですかっ!?
知らなかった・・・

店長 | URL | 2011.06.30 15:25
アイス、大好きだよねぇ^^
王子はハナちゃん、とっちゃんと同じで
ジ~っと待つタイプ。
アンジーはチョコマカチョコマカ走り回って
挙句マスターに「うっさい」と怒られるタイプ。

エアコン、付けたくなるよ~><
でもさぁ。。何となくさぁ。。。
コチラも扇風機と自然風で頑張ってるわよ^^;

母ちゃんの脂肪って。。なくね??
見えない所ならば、負けないぞ!!
あかり組 校長 | URL | 2011.06.30 21:18
二人の熱い視線でアイスが溶けそうだね^m^
で、もらえたのかな?
きっと、さくちゃんも参加しているよ~^m^
みんなの背筋ピーーーンと綺麗だね~。

お~エアコンまだですか?
我が家はデビューしておりますよ~。
あまり節電を考えすぎて熱中症にならないようにね。
日中さえ乗り切れば大丈夫だっていっていたよ
夜の電気はあまっているって言っていたから、
夜は快適に過ごしてね~。
purihana | URL | 2011.06.30 22:14

✿店長さん✿

アイスが登場すると、寝てても反応するもんね~
でもね、ちゃーんとワンズ用にとアイスボックスも買ってあったのだ^^
アンジーちゃんは動く事で、下さいでち♪ってアピールしてるのかね~^^

エアコンねぇ・・・
限界まで我慢してようかと思ったんだけど、
今日、昼寝してたらお父ちゃんが、ピッ♪って・・・
「あぁ~、付けちゃった~」って思いながらも、
あ~、涼しい~~~って快適な中寝てしもた^^;
ついでに寝すぎてしまった^^;

脂肪・・・
吸引したくなる位、つきまくってるざますよ~!
今の職場に行き始めて5kgは増加したよ。
店長は、どこから見てもスレンダーじゃないか~
隠れた脂肪なんてあんの~?








✿あかり組 校長さん✿

さくらはこういう時、一歩下がった所で、
「いつかはもらえるでし・・・」って待ってましたね~
意外に控えめな所もあったんだよねぇ。
最後に一口ずつパクっ♪てしてましたよ^^
で、カップもペロペロ~って^^;

エアコンは今日の午後から稼働しちゃいました><
でも極力控えたいと思います・・・
涼しさに慣れてしまうと、外に出た時体がダルくなるしね~
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

