6月19日曇り。



の~んびり起きた昨日の日曜日。
仕事が休みでも、その後に控えてるドッグランがあるから、
午前散歩に行く予定はなかったしね。

曇っていても湿度が高く、ランにはちょっと不向きな天気だったけど、
この日に行かなかったら、当分行けそうにないし、予定通り行って来ました^^




でも、ワンコ率とても低し・・・。
到着した時ランで遊んでいたのは、イタグレ2頭だけ。
ほ、細い・・・
とわが毛むくじゃらの怪獣に見えた。
間違ってぶつかったりして、骨折させたりしないか心配したけども、
いいのか悪いのか、イタグレとの絡みはありませんでした。





悠々自適?
ラン6-19ハナ。







こちらも悠々自適になるのかしら・・・
ラン6-19とわ。







その後現れたフレブルツイン。
ラン。フレブル。
ハナのお尻の辺りをクンクンしてるフレブルは、
まだ生後6ヵ月?7ヶ月?の怖いもの知らずだそうで、
とわに向かってワンワン吠える吠える・・・(-"-)
明らかにそれは「遊ぼう~♪」の吠えではなくて、「なんだこの野郎!」な吠え。
最初は知らん顔だったとわも、
あまりのしつこさに、『うっさいでしゅよーっ!!』てキレた。
とてもフリーにしておける状態ではなくなり、首輪を掴んで一時捕獲。
それでも吠え立てるフレブルパピー。
そして負けじと立ち向かおうとするとわ
見かねた飼い主がフレブルツインと共にランを後にしちゃいました・・・

こうした場合、うちが撤退すべきだったのか、
何だかスッキリしない出来事でした。







争いごとが嫌いなハナは大あくび~
あくびハナ。








さてさて、
このランには過去にも紹介しましたが、
看板犬ならぬ、看板亀がいましてね、
初めましてじゃないのに、まぁ~たビビってんだよねぇ。
とわvsとも蔵







怖けりゃ見に行かなきゃいいのに、
気になるんだろうね~、何度も確認しに行ってんの。
のろい動きが怖いとわ。








次男が触ってるのを見て、ようやく落ち着きました^^;
とわvsとも蔵2








ワンワン吠えちゃってごめんなさいね~
とも蔵じゃ。







ランまでの道のりは車でおよそ30分弱。
車酔いの激しいとわは、行きは吐かずに到着したんだけど、
帰りはやっぱりダメだった・・・
しかも自宅前に着いたと同時に戻しちゃった・・・
あちゃー。








おまけなおさしん。
次男が魚眼機能で撮った一枚。
魚眼6-19







いゃ、二枚あった。
魚眼6-19-2


うん。
これはこれで可愛いと思うぞ!(◕ܫ◕๑)
何気にブルテリアちっくで♪




今度来る時は、涼しくなってからだね~^^


Comment

店長 | URL | 2011.06.22 18:49
ハナちゃん、せっかくの美人さんが。。
魚眼機能ってのは面白いなぁ。。
魚眼にしても美人さんは美人さんなんだねぇ^^
フレブル対応策。。ランだと中々いい答えが出ないよねぇ。。
「先に来たのはウチ」ってのもまた違うしねぇ。。
とっちゃんだって仲良く遊びたかったろうよ??

↓青コング、中に入っちゃうと中々取れなくって
遊び盛りのとっちゃんには持って来いなんだね^^
王子だったら。。店長んとこに持って来るよ。。
「取れん」ってね^^;
アンジーは。。破壊するまで離さないわな^^;
purihana | URL | 2011.06.22 21:37

✿店長さん✿

この魚眼機能、ワンズも笑えるけど人の顔で遊ぶのも、めっちゃ笑えるのよw
ブログにゃ後悔出来んおもろ顔、変顔がいっぱいあるのだぁw

このフレブル、うちが到着した時、カフェの中で休憩してたんだよね。
だから、そろそろ引き上げ時だったのかも?なんだけど、
うちが来た事で、それを早めてしまった?とも思えて。。。
でもさぁ~、むやみに吠え立てるってのは、やっぱ飼い主の躾が問われるよねぇ。
とかうちも偉そうに言える立場ぢゃないけどさ^^;

この中におやつ入れると、ハナが王子とおんなじだよ~^^
もうハナだけに、はなっから取る気なしww
でもこれ、すんごく丈夫でいいよね~!
最近では、おやつじゃなくてナイラボーン突っ込んで遊ばせてるよw
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter