ご報告。


祈りむなしく、
今朝方、さくらは旅立ちました。


昨日、面会に行きました。
生きてるさくらを見たのは、それが最後になってしまいました。
勢いはなかったけど、点滴をされながらも尻尾を振ってくれたね。
穏やかな可愛い顔を見せてくれたね。
明日、一時帰宅させようと思ってたのに、
こんな事なら、昨日連れて帰れば良かった。


これからもずーっと一緒にいたかった。

美味しい物、たくさん食べさせてあげたかった。

お散歩だって、水遊びだって、おいかけっこだって、
これからもいっぱいさせてあげたかった。



そして何よりも、

最期は腕の中で旅立たせてあげたかった。




ごめんね、さくら。

ひとりぽっちにさせて。

寂しかったよね。

辛かったよね。

もう少ししたら、迎えに行くから待っててね。




さくらの回復をお祈り下さった方々へ・・・

ごめんなさい。
今はもうこれ以上文字を打つ事が出来ません。
涙が止まらないんです。





しばらくお休みを下さい。



Comment

hanasaku | URL | 2011.06.03 08:46
いつだったかこんな歌を教えていただきましたよね

五月の風 追いかけっこした土手の道
六月の雨 窓越しに見ていた紫陽花
八月の庭 ホースで描いた小さな虹
九月の朝 おそろいのミッフィーの食器
一月の雪 毛布に包つまっていた君
二月の星 遠くをじっと見ていた君
三月の街 背中が大きくなった君
四月の夢 毎年祝った誕生日

ご冥福をお祈りします
ぱんだんて | URL | 2011.06.03 09:17 | Edit
さくらちゃん、楽になったかな。
またいっぱいお散歩できるね。

purihanaさん、
お体に気を付けてくださいね。
ごん母 | URL | 2011.06.03 09:30 | Edit
泣いて泣いて泣いて泣いて
つらいときはいっぱい泣いてね

さくちゃんに一度会いたかったよ
お空で待っててね

purihanaちゃん
自分を責めないで
さくちゃんは幸せな子だったよ
あひる | URL | 2011.06.03 10:03
いつもさくらちゃんの事が気になって
黒い子ってだけでなく、なんだか気になって
会った事も無いのに、好きだったんだよ。

でも、もう苦しくないと思う。
がんばったんだもん。皆、誉めてるよ。
ずっと忘れないからね。

purihahaさん、残念でしたね。
ほんとに、残念でした。
悲しみは皆で分けてひとりで背負わないでね。
空ママ | URL | 2011.06.03 11:29
涙がとまりません。
三月に旅立ってしまった空と同じような状態のさくらちゃんに、
どうか、どうか持ち堪えて欲しいと祈りながらの数日でした。

さくらちゃん、頑張ったね。
辛かっただろうに、いっぱいいっぱい頑張ったね。
もう頑張らなくていいんだよ。
ママや家族のそばでゆっくり眠ってね。

purihanaさん。
泣いて泣いて泣いて、たくさん泣こう。

心よりご冥福をお祈りいたします。
あやっち | URL | 2011.06.03 12:54
さくらちゃんもpurihanaさんもお疲れ様でした。。。。。。
いっぱい泣いて悲しんで 涙が手から溢れたら今度は楽しかった思い出で満たしてくださいね

今は。。。。ゆっくり ゆっくり休んでね

ご冥福 心から祈ってます
ひろぽん | URL | 2011.06.03 14:11 | Edit
そんなぁ。
嘘。

涙が止まらない。

さくらちゃん、頑張ったね。
会いたかったなぁ。
みんなが、行くまでもうちょっと待っててね。

purihanaさん、今はいっぱいいっぱい泣きたいだけ泣いてね。
ハナちゃん、とわちゃんをぎゅっとしてね。
ねんね | URL | 2011.06.03 14:16 | Edit
さくらちゃん 頑張ったね。
おうちのお庭を元気に走り回ってたさくらちゃんをいつまでも忘れないからね。

purihanaさん 辛いですね。
ゆっくり休んでください。

さくらちゃんのご冥福をお祈りします。
みるくまま | URL | 2011.06.03 19:40 | Edit
しばらくご無沙汰でした。
訪問してみて、びっくりです。
涙が止まらないです。
会ったことは、もちろんないけど、
「おばちゃんは、さくらちゃんの事知ってるのよ・・」
まだ、若いだけに、残念です。
本当に、辛いです。
私よりも、もっと・・ママさん、ご家族の方が辛いのに・・。
みなさんの事も、心配です。

心から、ご冥福をお祈りいたします。。
どうぞ、安らかに・・。

ちゃなっち | URL | 2011.06.03 20:23 | Edit
さくらちゃんの ご冥福をお祈りもうしあげます。
さくらちゃんに出会えて良かった。。。
ありがとう…
おやすみ…
アウラぱぱ&アーニーまま | URL | 2011.06.03 20:52
ご無沙汰してたら・・・
信じられません。。。

ご冥福をお祈りいたします。

さくちゃんファンのおじさんより
chiyan=ジュンコママ | URL | 2011.06.03 21:34
prihanaさん、かける言葉がみつかりません
悲しみで胸が張り裂けそうな時間を
過ごされていらっしゃる事でしょう・・・
さくちゃんの面白い寝顔に参ってしまった私
旦那のお里に「さくら」と言う名の犬がやってきました。の記事に喜んでくださいましたね
どれだけ愛して止まなかったかを
私たちは皆知っています。今はただ
さくらちゃんを抱きしめて
いっぱい泣いてください。
心からご冥福をお祈りいたします
さくらちゃん、ありがとう
pururin0602 | URL | 2011.06.03 21:53 | Edit
突然のことで何とお言葉をかけていいのか・・
言葉が見つかりません。
さくらちゃんのご冥福を心からお祈りします。
purihanaさんやご家族の皆さん、
深く悲しんでいらっしゃると思います。
できるだけゆっくりお休みになって
お身体を大切にしてください。
atsuko | URL | 2011.06.03 22:40 | Edit
さくらちゃん・・・
お空に旅立ってしまったなんて・・・
信じられない・・・
prihanaさん、つらい時間をお過ごしですね・・・
切ないです・・・
なんて言っていいか・・・
今はただただ・・・
さくらちゃんのご冥福をお祈りいたします。
めそまま | URL | 2011.06.03 23:23 | Edit
さくちゃんのあどけない表情
しっしっしの笑顔忘れないョ

いっぱいいっぱいありがとう。。。
さくらかあさん | URL | 2011.06.03 23:29
残念で残念で仕方ありません

黒ラブのさくらちゃん
すごく親近感を持っていただけに
とても悲しいです

さくらちゃん,今までありがとう
そして、purihanaさんお疲れ様
ゆっくりお休みになってください
coi | URL | 2011.06.03 23:39
私もあの歌を思い出して泣きました。

何も言葉が出てきません…。ごめんね。

さくちゃん。
良く頑張ったね。
ゆっくり休んでね。

さくちゃんのご冥福をお祈りいたします。
み | URL | 2011.06.03 23:47 | Edit
さくらちゃんのご冥福をお祈りいたします。

purihanaさん、ご自身を責めないでね。
体調崩されませんように。
gowa-gowa | URL | 2011.06.04 00:20
さくらちゃんが・・・
なんて書いていいのかまだわかりません・・・
でも、これだけは言えます。
さくらちゃんはpurihanaさんの家の仔になれて幸せだったと思います。
たくさんたくさん愛してもらっていたのだから。
さくらちゃんのご冥福をお祈りします。
mara | URL | 2011.06.04 02:58
涙が止まりません。さくらちゃんの可愛い笑顔、大好きでした。さくらちゃん、笑顔を元気をたくさんたくさんありがとう。いっぱい頑張ったね。えらかったね。もう苦しくないよ、大好きな家族の側でゆっくり休んでね。
気持ちをためこまずたくさん泣いてくださいね。いっぱい泣いてさくらちゃんを抱きしめてあげてくださいね。purihanaさんの愛情をいっぱいうけてさくらちゃんは幸せだった、ママだいしゅきでしゅっていつまでも見守ってくれると思います。
さくらちゃんのご冥福をお祈りいたします。
momama | URL | 2011.06.04 10:31 | Edit
さくちゃん。
お家に帰れて安心してねんねしてるんやろね。
病気に勝とうって頑張った体を十分休ませて
今はただただねんねしてたらええんやで。
どうかどうか安らかに・・・。

purihanaさん。
近くなら共に泣いたりありきたりの言葉でも掛けられるのに
ここにいる私は何もできなくてごめんね。
ご家族の皆さんとこの辛い時をゆっくりでいいので乗り越えて
私はその時を待ってます。
マリー | URL | 2011.06.04 12:39 | Edit
ただただ驚きと悲しみで・・・

もっともっとさくらちゃんと遊びたかったぁ・・・

さくらちゃん
お空からみんなのことを見守っていてね
どうか安らかに・・・

あかり組 校長 | URL | 2011.06.04 16:32
今はいっぱい泣いて、さくちゃんと会話してください。
いっぱい抱きしめて。
さくちゃん、頑張ったね。
偉かったよ。
ママさん、お体に気をつけてください。
さくちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter