晴れだったけどモヤモヤ・・・。


今日はお休みでした♪
特別用事もないし、マンツーマン散歩に繰り出しました^^



ハナの目線で。
ハナ目線で






お天気良くて気持ちいね~♪
邪魔な物。







生涯学習センターの駐車場に、可愛い怪獣さんが!!
可愛い怪獣。
何の催しなのか、近くに行って確認してみたかったんだけど、
犬連れは遠慮しとくかな・・・って事で^^;
でも何をやってたんだか気になるぅ~~~~







ハナと花。
この青いお花は何て言うの?
青い花は何の花?








1人でのびのび~っと^^
ハナとの散歩♪5-14







お次はさくちゃん^^
黒 子は暑いでし・・
そうだよねぇ・・・
太陽光吸収率100%の黒い子ちゃんは辛いよねぇ。
天気予報では湿度も低く、暑くはありません!って言ってたから、
ハナ散歩を9時からスタートし、この時はもう10時半近くだったのよ。
黒色の長T着てた私も暑かったもん。







それでも元気に闊歩闊歩♪して、
途中、ラブレターも書いてましたよ^^
だいちゃんにラブレター
大好きなだいちゃん、ちゃんと読んでくれるといいね~♡







お得意のシャッシャッ♪もお忘れなくだ^^;
シャッシャッとね。







日陰で休憩。
暑くて休憩^^;








ここでも休憩^^
暑くて休憩2
この穏やかな笑みが、たまらなく好き♪







さっ、
もうお家に帰ろうか^^
暑くて休憩3








続いてのお相手はとわ
資源ごみ回収。
今日は資源ゴミ回収の日だからね~!







やってきました所は、とわは初めての池!
とりさんいましぇんか?







前方にすずめさん発見!!
とりさんみっけ。
私達に驚いたすずめは、一度は左方向に飛んでったのですが、
あまり高くは飛べず、池のある右方向に戻ってきて、
そして再び驚き、慌てちゃったのか、池の中にポチャン・・・と落ちちゃったのです。

羽を水面にバシャバシャ。
それを食い入る様に真剣に見つめるとわ
何とか自力で飛び立てるだろうと思ってました。
でも、一向にそこから飛び立つ様子が伺えず、何かを使って助けた方がいい?
このままじゃ、ちょっとヤバイんじゃない??と思い始めた時、
すずめさん・・・力尽きてしまいました。

見てただけで何もしなかった、何も出来なかった事に、
胸の中がモヤモヤしちゃって・・・
ごめんね、すずめさん。







鳥に対して、過剰反応しなくなる日は来るんでしょうか。
公園で休憩とわ。


あー、
今でもモヤモヤ感が残ってる・・・。





犬 犬 ゴールデンシッポふりふり。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ペットブログランキングポチポチッとお願いしまーす♪

Comment

| | 2011.05.15 15:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
pururin0602 | URL | 2011.05.17 16:18 | Edit
こんにちは~
マンツーマン散歩、すご~い♪

それぞれの子の表情がじっくり見れて
良いですねぇi-239i-80

青いお花なんですが
カルフォルニア・ライラック(セアノサス)かと思われます!
私も今年かわいいなi-178と思って
調べて鉢まで買っちゃったのでほぼ間違いなしかと~i-278
うちのはまだちびっこなんですが
お写真の木は立派ですね~♪
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter