2日振り~♪




ほれ。
2日振りのシャバの感じはどうだ?
二日ぶりのシャバ。







一つ目の曲がり角で、クンカクンカ。
二日ぶりのシャバ2
ちょっと前にお友達ワンでも通ったんでしょうか。



2日振りにお散歩に繰り出せた事は、誠に嬉しい限りではありますが、
湿度は高め、気温も上がり、暑かった・・・。



仲良く並んで、クンカクンカ。
はなさく。5-13
この後、「読み忘れたお手紙があったゎ~!」と、慌てた様子で来た道を引き返したハナ
そんなに大事な内容だったんでしょうか・・・。






ちょっとお疲れかな?
ハーちゃん。5-13
     





ホントはこの道ではなく、真っすぐ進みたかったさくら
さくー5-13.
「今日はそっちじゃなくて、こっちだよ~」の声に、
『こっちがいいでし・・・』って、ほんのちょびっとだけダダをこねたけど、
『しょうがないでしねぇ。』と素直に応じてくれた。







左にハナ
左にハーちゃん。







右にさくら
右にさくら。
その間を歩く私は、幸せ者だ♡
キミ達も、それを幸せと感じてくれているんだろうか。





近所の公園で、少し休憩してからお家に帰りました^^
一休み5-13






さてと、
この後は・・・






とわとグラウンド♪
貸し切りグラウンド。5-13








やはりこちらも、バテるのが早く、
「ちゅかれたでしゅ~♪」だって^^
あへあへ、とっちゃん。




バッグん中に、水が入ってるのを知ってるから、
喉が渇くとバッグの前に伏せて、「おみじゅ(お水)くだしゃい・・・」って^^;





ほ~ら。
ちゃんと取ってね~!




あ~~~~ん。
キャッチボール。5-13





この頃になると、風も気持ち良く感じ、
グラウンドは貸し切り状態だし、もっと遊んでいたかったけど、
私、一応主婦だしさ、
家事という任務もこなさなきゃって事で、
今日の所はもう帰ろっか?





明日もヨロシクでしゅよ。
はぃはぃ^^
あ、でも、明日はグラウンドは使えないぞ?





とわ散歩を終え、自宅に着いて数分後。
久々にエリアメールを受信した。
あの音聞くと、体が身構えるんだよね~。
「揺れるの?どん位揺れんの??」って。
まぁ実際に揺れは感じなかったけど、
その頃、学校帰りにミスドで二日連続ドーナツをむさぼってた小娘は、
「常磐線止まったらどうしようかと思ったよ~!」と焦ったらしい。
(取手のミスドにいたんだって)






犬 犬 ゴールデンシッポふりふり。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ペットブログランキングポチポチッとお願いしまーす♪

Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter