

ダイブ!



昨日は気温が高くて、遅めに出た散歩だったけど、
今日は風が幾分冷たく感じ、気温も高くなく、まさに四つ足さんにとっては散歩日和。


ハナ、モデル業まったくやる気なし・・・。
ギャラなし。5ー05






僅かに残る八重桜の下で
ギャ、ギャラをくれ・・・
前回訪れた時は、強風で落下した八重桜をむさぼってたハナだけど、
今日はひとつも召し上がる事もなく。
多分、しなびてたからだろうなぁー。






近所の公園の入り口に咲いてるツツジ。
ツツジととわ。5-05







グラウンドは小学生や中学生達が、野球をやったりサッカーを楽しんだりしていたので、今日はボール遊びはなし。
なので、その横を通り過ぎ、生涯学習センター前で一休み。
生涯学習センター前にて。







帰り際見つけた、ちょっきり顔を出してるたけのこ、
おっかなびっくりに、チェックしてました^^
たけのこ。5-05
そうだよ~
うちにもあるじゃん!
掘りたてのたけのこが^^


こうして見ると、とわにはまだまだ未知の物がいっぱいなんだろうねぇ。
未知の物に対しては、笑っちゃうくらい慎重なのに、
興味をそそる動く物に対しては・・・

私、思いっきり土に向かってダイナミックにダイブしました。
多分、風に踊るゴミか枯れ葉、もしくは小鳥に反応したんだと思うけど、
急に突進するもんで、うわぁ~~~~っ!!ドテッ!!ズルズルズル・・・と。
ダイブしたのち、30cm程引きずられました・・・(-"-)
まるでヘッドスライディングでもしたかの様な、哀れな姿の母ちゃんの元へ、
「なにやってるでしゅか?だいぢょぶでしゅか?かーちゃん」と駆け寄って来たとわ
その顔が何気に嬉しそうに見えたのは気のせいだろうか・・・。



あー、痛ぇー。







犬 犬 ゴールデンシッポふりふり。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ペットブログランキングポチポチッとお願いしまーす♪

Comment

YellowDog | URL | 2011.05.10 22:02 | Edit
大丈夫でしたか、
うちの場合は、○○がxxxx切って
大変でしたから...
犬の力は侮れないですね。(^^;
purihana | URL | 2011.05.11 16:15

✿YellowDogさん✿

このダイブは、私にも落ち度がありまして・・・
少々ボォ~~~っとしておりまして、
咄嗟の止めが効きませんでした><;
しかも最初の引きで、ブロックにけつまづき、
どうにもこうにも踏ん張る事が出来ませんでした^^;

一番打撃の大きかった右膝の青タンも、
まだ少し痛いけど、かなりよくなりました~!
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

