分解。




分解されたおもちゃ・・・
無残なおもちゃー2








でも決して分解したのは、ハナではありません・・・
無残なおもちゃを噛むハナ。








元の形は、こんなんでした。
新しいおもちゃ。
さくらが齧ってるけど、分解したのはさくらでもありません・・・







こんなのもあったんだけど、
ボロボロおもちゃ。







一日絶ってみりゃこのありさま・・・
無残なおもちゃ。
やはり大型犬には不向きなおもちゃである事を十分に思い知らされました。


嗚呼・・・
こんな事なら、
迷わずにガリレオボーンを買えばよかったと激しく後悔をしたひと月前。


(え”っ!?ひと月も前の事を記事にしてるの?ですって?
  ・・・困った時のストック画像ですゎよ、奥さん!)


今日はね、別にこれと言った事もなく・・・
と書きたかった所ですがっ!!
はぃ。
ありましたよ、ご報告が。


朝起きたら、兄ちゃんの靴が四つ足さんのベッドの上でコロ~ンと寝てました。
とても可愛がられたご様子でね。
かかとの側面部分に見事な穴がポッカリと。
えぇ。
出しっ放しだったのがいけないって事は重々承知であります。
でもこれには、それ程でもないけどそれなりに深いワケがございまして・・・
昨日、くっさ~い兄ちゃんの靴を洗った時間が遅くてね、
室内にしまい込んだ時、まだ生乾きだったもんで、
下駄箱に入れず玄関に置いとけば乾くだろうと、
スリッパのイタズラもしないし、靴のイタズラも卒業してたので、
玄関の隅にチョコンと置いといたんですよ。
そしたらまんまと標的になってしまったんですねぇ。
簡単に四つ足さんを、っつーか、とわを信用するなって事ですかね。








犬 犬 ゴールデンシッポふりふり。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ペットブログランキングポチポチッとお願いしまーす♪

Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter