kizuna



前から後ろから、
そして向きを変え横からも吹き荒れる強風により乱れ放題の髪。
片手で髪を直しながら歩いても、全く意味をなさない為、
もうボサボサ頭で歩き続けた今日のはなさく散歩




八重桜が落ちてるでし。
ホントだねー。
それは八重桜だよ。
この風で、花ごと落ちちゃってるねぇ。







で、
こちらのお方は、
それを迷うことなくパクついてるんですけどー!
八重桜を食べるハナ








八重桜を食べるハナ2







この場を離れるまで、
終始下を向きっぱなしでしたから・・・(-"-)
何でも食うでしね。



しかし、
八重桜って食べても大丈夫なんでしょうか。
夢中でパクつく程、うんまいもんなんでしょうか。

そこでちょっと検索して調べてみたら・・・

引っかかったのは、「奈良公園の鹿が落ちてる八重桜を食べてる」と画像が貼られたブログであった。
へぇー、鹿も桜なんて食べるんだ~と変な関心を抱きつつ、
更に調べを続けると、引っかかるのは個人ブログが多くて、
「桜の花びら食べてる」と言った内容のもので、しかもその犬もラブラドール。

ハナだけじゃないんだ・・・と、妙な安心感を持った私。
いゃいゃいゃ、【落ちてる物を拾うって事自体をやめさせるべき!】ですよねぇ・・・。








その後やってきたグラウンド。
クンクンさくら4-27




だーれもいないから、
リード付ではあるけれど、
ちょっと自由遊びしてみるぅ?






バトらないでし?








室内で、ハナvsさくらのガウガウを見る事も滅多にお目にかかれなくなった昨今。
このガウガウは貴重だ!











せっかくなんだから、
追いかけっこでもしたらいいのに、
さくらハナの後をノコノコとついて歩くだけ・・・^^;







さくらハナを慕う気持ちは、
昔も今も変わらないね。

グラウンドガウガウ。4-27

そして、
こうしてはなさくのガウガウを眺めながら思ったんだ。
それはとわとの間にはまだない、
君たちには「絆」があるねって。








これからも、ずっとずーっと「絆」を深めて行こうね♪
hana-and-sakura-4-27.jpg








犬 犬 ゴールデンシッポふりふり。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ペットブログランキングポチポチッとお願いしまーす♪

Comment

pururin0602 | URL | 2011.04.30 16:10 | Edit
八重桜って おいしそうですもんね~~~
そうか、ラブラドールは桜食べる子多いんですね~奈良の鹿さんも食べてるのか~~

そしてハナちゃんとさくらちゃんのガウガウ
楽しそうですね。
二人の絆、いいですね!
purihana | URL | 2011.04.30 22:13

✿pururinさん✿

あのポテッ♪とした感じが食欲そそるのかしら・・・
ソメイヨシノは食べないんですけどねぇ^^;

ハナとさくらのガウガウって、
とわがやって来てから見る回数が段々と減ってしまって、
今ではホント滅多に二人のガウガウはないんですよ。
まぁ、その代りにとわがハナやさくらにちょっかい出して、
「とわvs」のガウガウはあるんですけどね。

ただやはり、はなさくのガウガウとは違うんですよね~。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter