

ハナと私。さくらと私。とわと私。




午前10時08分。
聞きたくなかった緊急地震速報のエリアメール着信音。
「どうか大きな揺れになりません様に・・・」と、
四つ足さん達の事が心配になり、一瞬仕事の手が止まってしまった。
揺れはそれ程のものではなくて良かったぁ~。




今日は久々にマンツーマン散歩♪




スタート早々にモデルを要求され、仏頂面のハナ
ハナの仏頂面。
ちょっと顔に出しすぎでしょー
それとも一切のギャラなしだったからですかぁー?







期間限定のつくしを食べた帰り道では、ニコニコ顔に変わってるぅ~
ハナ散歩の帰り道。







気温も20度近くあったため、
黒い子ちゃんには、ちっとこたえたかな?
黒子ちゃんは暑いかなあ?







さくらの鼻に桜の花びら~♪・・・by目クソ付き。
さくらの鼻に桜の花びら。







さくらとの散歩の途中、
先月、とわと一緒に遊んでもらった、
与乃助くんと鈴乃ちゃんに会いました^^
与乃助&鈴乃。4-13
むふぅ~♡
相変わらず可愛いなぁー♡
お毛毛もふっさふさで何とも羨ましい限り。
我が家のゴルも、ふっさふさになってくれるんだろうか。






ね?
とわ~~
とわ4-13グラウンド。







グラウンドの桜も、今週いっぱいが見頃かな^^
とわ4-13グラウンドー2








犬 犬 ゴールデンシッポふりふり。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ペットブログランキングポチポチッとお願いしまーす♪

Comment

みるくまま | URL | 2011.04.13 22:44 | Edit
地震が続いているようですが、大丈夫でしょうか?

特別な事よりも・・
普段の些細な事が幸せを感じたりしますね。

桜も今が綺麗な時ですね。
いっぱい、春を楽しみたいです♪♪
gowa-gowa | URL | 2011.04.13 23:19
今日は会えてとっても嬉しかったです。

さくらちゃんはかわいくて、とってもやさしいお顔でした♡

さくらちゃんをナデナデできて嬉かったです
今度はハナちゃんに逢えるといいな
purihana | URL | 2011.04.14 20:01

✿みるくままさん✿

体は大丈夫なんですが、家が心配です^^;
揺れ方によっては、ミシミシ音が・・・

まだ普通の生活を送る事が出来ない方達が多くいる中、
ホント些細な日常でも、普通に送れる事にありがたみを切に感じます。

桜は今週いっぱいが見頃でしょうね〜
咲いてる場所によっては、もう葉っぱが出てる木もありました。
綺麗なうちにたくさん見ときたいと思います^^








✿gowa-gowaさん✿

挨拶をきちんと出来た後は、いつもならフレンドリーにじゃれ合うんだけど、
昨日はどうしちゃったんでしょうか、「ワン!」って吠えちゃってごめんねぇ><

そうそう、会った時にお聞きすれば良かったんですけど、
宜しかったら、このブログのメールフォームより、携帯のアドを教えて頂ければ、
ハナ持参でレッツラゴ〜しますよ〜!
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

