桜とボール。

昨日7日、小娘が無事高校へ入学しました。

以前から「前略プロフィール」や「グリー」のサイトにて、
同じ志望校の子達と絡んでいたので、既にお友達がいっぱい。
何人もの知り合いの子達と同じクラスになり、「めっちゃ楽しいクラス~♪」との事。

あぁ・・・羨ましき女子高生。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





今日のお散歩は久々にコンデジ持参で繰り出しました。
やっとバッテリーを充電したもんでね。
えぇ、
バッテリーを充電してくれたのは、他でもない次男なんですけどね。





ハナがへんてこな歩き方をしているもんで、
足の裏をチェックしてみると、



こんなのが肉球の隙間に・・・
足の裏に・・・







「まぬけでしね~」とでも言いたげな顔。
さくら04-08.







行きたい方向に行けないもんで、ちょっとすね気味・・・
つまんなそうですなぁ。






困った顔のさくらと、じじむさい顔のハナ
じじむさハナ。







ほら、公園の桜も5分咲きだよ^^
桜。第三公園。







桜の写真を撮ってる間のそれぞれの待ち方。
ハナ、すんげぇつまんなそう。
さくら、匂い嗅ぎで暇つぶし・・・。
待ち。。。。







つくしを狙ってるタルタル。
タルタル。第三公園にて。








つくしを求めて放浪する者を見つめる後頭部。
つくしを求めて・・・ハナ。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




さて、
風が強かったけど、
二陣の散歩にも行かねばね。





ほれ、新しいボールだよ。
直径10cmだ!
デカいぞ~。
おにゅーのデカぼーる。













嬉しそうに遊んでたけど、





僅か数分で、凹みボール。
ボールのへこみ。
ま、素材的にも想定内の事よねぇ・・・(-"-)







何とも悪そうな顔で噛んでるよ~
両手でおさえてボールいじめ。







とりゃっ!
ゴローンの瞬間。






ひとしきりボール遊びを楽しみ満足すると、
「お水飲んで帰ろう~」の言葉に、






てってけて~と、先に水道の所へ行き待ってるとわ
水待ちとわ。


よしよし。
お利口さんだ^^









犬 犬 ゴールデンシッポふりふり。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ペットブログランキングポチポチッとお願いしまーす♪

Comment

カーロのおとん | URL | 2011.04.09 07:49
ハナちゃん、まつぼっくりが痛そう。
それにしてもうまく挟まるものですね。
困惑顔のさくらちゃんと
じじむさい(ばばむさい?)ハナちゃん、可愛い〜

とわちゃん、ニューボールで弾けていますねぇ。
カーロは質より量で、ボールはおとんが通っているテニスクラブの
パンク寸前の中古品をただでもらってきています(笑)
purihana | URL | 2011.04.09 16:01

✿カーロのおとんさん✿

ホント、うまい具合に隙間に挟まったもんですよね〜^^;

困った顔のさくら、きっと「写真はいいから早く歩くでし・・・」だったんだと思います。
ハナは、「まだ写真撮るのかしら・・・。ふんっ・・・」って感じだったのかも。

テニスボールの材質って、レトには不向きと言うか、
すぐダメになっちゃいますよね〜
と言うか、齧っちゃうからいけないんだろうけど、
今回のこのボールは、もう少し丈夫だろうと思っていただけに、
「やっぱこんなもんか・・・」と言うのが感想ですねぇ。

パンク寸前のボール・・・
うちにも回して下さーい!
なんちゃって^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter