

ハナと、さくらと、とわと。




早く新しい制服着て学校行きた~い♪と、
心弾ませる小娘と、今日は一緒に散歩に繰り出しました。

(コンデジのバッテリーが切れているのに、
 いまだ充電もせずにいるもんで、今日も携帯画像です^^;)

市役所裏の枝垂れ桜。
開花まであと少し!
枝垂れ桜。4-05






その枝垂れ桜の下では、





私の声には全くの無視で、
葉っぱに夢中の白黒茶の四つ足さん達。
枝垂れ桜と。はなさくとわ。





さぁ、
この後どこ歩くぅ~?
お皿でも見に行ってみるぅ~?と、
行きついた所は、





河童んとこ。
とわ、河童の横で・・・







ハナは久々だよね~^^
ハナ、河童の所で。







さくらも久々~^^
さくら4-05河童でし。







今日も元気に安産なり~。
ハナ、うんち中・・・






何だかんだと2時間半近く、
あっちうろうろ、
こっちうろうろと、さまよい歩いた散歩。
ハナさくらとわ
3頭揃っての長散歩は、お天気も良くて充実したものとなりました^^





新しいお手紙をたくさん読めたハナは、
晩ご飯後、前足クロスでまったりお寛ぎ^^
ハナ4-05お手手クロス。







「さくちゃ~ん、満足したかぁ~?」の問いに、
「ん?」とお目目を開けてカメラ目線^^
さくら4-05寝てるでし。






どれ、
最後のお方は、
何してるんでしょうね~






エネルギー残量を燃焼すべく、
トリーツボールをアグアグ噛んでおりました。
とわ4-05ゴロンゴロン。






途中出会ったイエローラブちゃん。
その年なんと14歳!
元気に飼い主さんとお散歩を楽しんでました^^

何だかとっても幸せな気分にさせて貰ったのと同時に、
我が家の四つ足さん達とも、
誰一人として欠ける事なく、
この先もずぅーっと一緒にお散歩を楽しみたいなぁ~と思ったのでありました。

1人でも欠けちゃったら、
「永遠に花咲く」じゃなくなっちゃうしね^^








犬 犬 ゴールデンシッポふりふり。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ペットブログランキングポチポチッとお願いしまーす♪

Comment

hanasaku | URL | 2011.04.06 10:39
昨日の朝といい
相変わらず厳しい余震が続いていますね
こればかしはお気をつけ下さいとも言えませんし…
purihana | URL | 2011.04.06 21:52

✿hanasakuさん✿

慣れてはいけないのに、
体は慣れてしまっている余震の揺れ・・・

それでもやはり、いきなりガタッ!と揺れる余震には、
心臓バクバクしちゃいます><;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

