どうしたのかな、ハナ。

食欲OK!
散歩への意欲OK!
さくらとのガウガウもOK♪
生活ぶりはいつも通りなんだけど・・・

先週の中頃からかな、
一日に1回ないし多くても2回、
『ごぼっ・・・ごぼっ・・・』と、吐く素振りを見せたり
実際少しのフードを戻したりするハナ。

う○ち異常なし。
尿も異常なし。

知らない間に何か誤飲したのかなぁ。
でも、室内ではなくなった物などないし、
散歩中に悪い物を拾って食べちゃった記憶もない。
(散歩は必ず母ちゃんが行ってるし、下を向いてフガフガしてる時は、
目を光らせて注意してるし。)


今年の夏の暑さの疲れが今になって出てきてるのかな・・・






PS, 明日(9月14日)ポチたまにて、
先月撮影風景を見に行っただいすけ君が放送されますよ~!


Comment

ダニーママ | URL | 2007.09.13 23:17 | Edit
ハナちゃん心配ですね。
調子が悪そうなときは、頼むからどこがどう悪いか喋って〜って思います。
早く調子よくなるといいですね。
ソフィア母 | URL | 2007.09.14 00:37 | Edit
う〜〜〜ん。気になるね。朝晩涼しいから風邪?早く良くなるといいなぁ。
Hannaママ | URL | 2007.09.14 01:03 | Edit
ハナちゃんどうしちゃったの〜???早く元気になるようお祈りしてます!
ちゃなっち | URL | 2007.09.14 07:44 | Edit
ハナちゃん 大丈夫ですか?
心配ですね。。。 夏の疲れかなぁ?
何でも 無くて 早くよくなりますように…v-421

ポチたま みないとね♪
るな | URL | 2007.09.14 09:00
お久〜♪コソ見専科でゴメンね!

我が家の「るな」ちんも同じようになって、あわてて獣医サンに駆け込みました。食欲がありウンPも大丈夫なら、あまり心配ないとのことでした。

散歩中、草を食べすぎたかも。。。
momama | URL | 2007.09.14 13:32 | Edit
どーしたんやろ・・・
病院行かはったんやろかぁ?
きっと大丈夫なんやろけどけどモモが悪くなった時に先生に「吐くような仕草してませんでした?げっぷをよくしたとか?水をいつもよりたくさん飲むとかは?」って聞かれて・・・でも食欲もすこぶるあったし散歩は元々まったりだったし気にしてなかったんですけど・・・結果、腎不全でした。

恐いんでおさまらない様なら血液検査して欲しいナ・・・
ひろぽん | URL | 2007.09.14 15:39 | Edit
ハナさんどーお?
咳じゃなくて嘔吐だよね?
草は食してないかしら?
家、たまにライ父と散歩した翌日とか
朝、草を吐いてる時があるよ〜
続くようなら診て貰った方がいいかもね。
お大事にね。
Hana父 | URL | 2007.09.14 20:33
大丈夫かな,Hannaさん.
大事に至りませんように.

ポチたま,見ました.こういう光景だったんですね.
ばず母 | URL | 2007.09.14 20:48 | Edit
ハナちゃん、ゴホゴホなの?
どうしちゃったんだろ〜ね〜?
気になるね。。。
あまり続くようだったら、病院へGO!だねぇ。
早く良くなりますようにっ!

ポチたま、、、あっっっ、終わっちゃった!(汗)
見損ねた〜〜〜!
ごん母 | URL | 2007.09.15 09:29 | Edit
hanasakuしゃん、心配ね
ハナちゃん、その後どーでしょう
とにかく病院に行ってすっきりしちゃって下さいな
早くゴホッ!が治りますようにv-22
とぼパパ | URL | 2007.09.15 09:52 | Edit
少し心配ですね。
続くようならやっぱり病院にいったほうがいいのでは?

ぽちタマ今見てます。
昨日見れなかったのでビデオ頼んでおきましたi-179

良い散歩コースが近くにあるんですねi-189
さり | URL | 2007.09.15 10:30 | Edit
Purihanaさん御無沙汰で〜す。  ハナちゃん大丈夫ですか?  何かひっかかっているのかな?

ぽちタマ見ましたよ〜
今回は茨城も土浦、阿見地方だったんだね?
鹿嶋にも来てくれないかな?
アイスチョコ | URL | 2007.09.15 12:52
黒コング、いいですよ〜^^
やっぱり赤より時間がかかります(笑)
新しいから尚更だとは思うのですが、今まで3個赤をダメにしたのでどのくらいもつか楽しみでもあります!

ハナちゃん、心配ですよね。吐く時間は決まってますか?!
ムサシは胃酸過多気味なようで、朝方に吐くことがあります。
「気持ち悪いんだよね」とか「そういえば、こんなの食べちゃたんだけど...」なんて言ってくれたらどれだけ助かることか(笑)

ポチたま、こっちは2-3ヶ月遅れの放送(^_^;)
いつやるか楽しみにしています^^
sarajya | URL | 2007.09.16 08:31 | Edit
purihanaさ〜ん!!
この度のジャックンの件ではご心配していただいて本当にありがとうございました。
元気すぎるくらい元気で帰ってきました・・・事の重大さをわかってないらしいデス。
ハナさん、心配ですね。
器官に何か違和感がある?
喉にひっかかるような咳が出る?ケンネルコフ?
誤飲.....?
いや〜〜ん!!早く原因わかるといいですね。
お大事に!!
あ、ちなみにハナちゃんちのかかりつけの病院は何処ですか?
talofa | URL | 2007.09.16 21:17 | Edit
 ハナちゃん、大丈夫ですか? どうしちゃったのかなあ・・・
 どうぞお大事に。

ポチたま、見ました。
映像を見る限りでは 暑さが伝わってきませんでした。 だいすけくん、頑張ってるんですねえ〜
ベスママ | URL | 2007.09.18 11:06
他に悪いところが無いのに、吐いちゃうんですか〜? やっぱり何かは原因がありますよね。お医者様に相談された方が良いのでは? 
えみりん♪ | URL | 2007.09.18 11:27
ハナちゃん、大丈夫ですか?心配です。
吐くっていう行為も負担になると思うんだけど、元気そうなんですよねぇ。何かノドにひっかかってるのかしら。
ガムとか?
それならもう吐き出してますよねぇ・・・。
原因がわからないのが1番不安ですよね。
早くよくなりますように!
purihana | URL | 2007.09.18 14:54
ダニーママさん、ソフィア母さん、hannaママさん、
ちゃなっちさん、るなさん、momamaさん、
ひろぽんさん、HANA父さん、ばず母さん、
ごん母さん、とぼパパさん、さりさん、
アイスチョコさん、sarajyaさん、talofaさん、ベスママさん、えみりん♪さん、
みなさん、ご心配をお掛け致しました。

食べ物以外でも食べてしまうハナの悪い癖。
気を付けていた筈なのに、
再び起こってしまった誤飲。
深く反省しました。

これからはこれまで以上に気を付けないとと、肝に銘じて生活したいと思います。

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter