

意図的?




ある日の夜。




とわが何やらやってます。
ある日のとわの行動。








何かを隠しているんでしょうか。
とある日のとわの行動2








どうやら自己満足したようですねぇ。
とある日のとわの行動3



なんですが・・・


この後始まる行動が厄介であるからにして。



大好きなボールを、わざとテレビ台の裏の狭っちー所に置いて、
「とれないでしゅよ~~~」って、前足でカリカリやるの。

最初は、「あらあら、取れなくなっちゃったね~」って取ってあげてたんだけど、
また同じ事を繰り返し、「とれないでしゅよ~~~」ってカリカリカリ・・・(-"-)




意図的に置いたとしか考えられないボール。
狭い所のボール。





カリカリするのが楽しくてやってるのか、
それともわざと私に取らせようとしてやってるのか、
こんな遊び、はなさくはしなかったから分からんちんです。





ハナとさくらのシンクロ寝。。。




そうそう。
カリカリされると、テレビの音も聞こえないのよ~




とわの安眠妨害。
隙間から見えるハナの表情が、
とても迷惑そうなのが伺える・・・






犬 犬 ゴールデンシッポふりふり。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ペットブログランキングポチポチッとお願いしまーす♪

Comment

ねんね | URL | 2011.03.04 18:24 | Edit
わんこがひとつ(物ではない・・・ペシ!)の我が家じゃ経験できない毎日。
楽しそうって思うのは未経験者だからかな・・・笑。

とわちゃん、やるね〜。
みんなにかまってほしいほしいお年頃だもんね。
pururin0602 | URL | 2011.03.04 20:05 | Edit
とわちゃん、おもしろいですね〜
構ってほしいのかな??

大事だから隠したいけど…
取りたい!の繰り返し?

それにしても
はなちゃんさくらちゃんのシンクロ寝i-189
かわいいi-233

うちは以前先住犬ラブが
お庭にもらったおにぎりを大事!と埋めて
腐ってしまい、没収されてましたi-278

カーロのおとん | URL | 2011.03.08 07:53
すみません、↑のコメント欄が閉じているので、こちらにコメントします。
purihanaさん、ブログのお休みは残念ですが、
さくらちゃんの前足、しっかり治してあげてください。
そしてみんなが元気に走りまわれるようになったら、また是非復活してください。
それまで待っていますから。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

