第一陣と第二陣。



第一陣ははなさくと。
その後はとわとと言う散歩の図式が定着しつつある今日この頃。

最初の頃は、第一陣で行ったにも関わらず、
とわとの散歩に繰り出そうとすると、
「おいらもまた行くでし!」って言ってたさくらが、
最近では、大人しくお見送りしてくれるの。

ただ問題は、第一陣散歩に行く時の、とわの興奮が凄いのです。
置いてけぼりにされまいと、そりゃもう必死ですゎ。
こっちも「とわは待てっ!!」
ハナ~さくら~!玄関行ってて~!!」と必死ですよ。
で、隙を見てリビングの扉をバタン・・・。

「なんで とっちゃんを おいてくんでしゅかーっ!!」て、
姿が見えなくなるまで文句垂れてますが、
その後は恨めしそうに外を眺めながら大人しく待ってるみたい。
第一陣の散歩を大人しく見送れる日は訪れるのかなぁ・・・







自宅を出て最初の公園にて。
早くも休憩ですか?
ボ~っとしてるんですか?
つくし待ちですかぁ~?
つくしまだかしら・・・







もう少ししたら、つくしも芽を出すかな?^^
まだ匂いがしないでし。







帰り道、さくらが前方にある、とある物にロックオン。
ニャンコ先生だと勘違いしたと思われる。
あれはただのビニール袋だよ~^^;
間違いロックオン








第二陣では、次男のテニスボールをお一つ拝借し、
今日も元気に「えいや~!」とあちこちに放り、ストレス解消~!
あへあへ~







大変満足ぅ~♪なとわだけど、
帰る頃にはそのボール、ペチャンコになっちゃった~
次男、ごめんよぉー。
まんぞくぅ~♪







犬 犬 ゴールデンシッポふりふり。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ペットブログランキングポチポチッとお願いしまーす♪

Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter