朝の一場面&「ん~」




一枚目。
sakura1-21.jpg







二枚目。
sakura1-21-2.jpg







三枚目。
sakura1-21-3.jpg



上の三枚の画像。
さくらが何を訴えているか、お分かり頂けますか?


ご説明致しましょう…


まずは一枚目。
とーってもつまんなそうな顔してますねぇ。
PCで調べ物をしていた私の横へ来ました。



二枚目。
ナイラボーンを齧っているとわをおとなしく見つめてますが、
その胸中は、『そこで齧ってたら邪魔でし…』



そして三枚目。
ハナの方を振り返り、
『あっちの座椅子にはねぇちゃんが寝てるでし…』



そうです。
寛げる場所が空いてなくて、お困りだったのです。
なので私に『どうにかしてくれでし…』と訴えてました。

ハナはそう言う時、「ワンっ!(どけっ!)」て吠えてどかすけど、
さくらはそうしないんだよね~。
その分、私に救いを求めてきます。



写真を撮ってたら、とわがベッドからどいた。
そこをすかさず狙い撃ち。
顔、食べてます。
とわの顔を食べるさくら。




このままガウガウが始めるのかと思いきや、




意気消沈…
towa1-21.jpg



ホントはね~、
ゆっくり寛げるベッドを一つずつ置いてあげたいんだけど、
なんせ狭いからスペースがさぁ…



でも、しばらくすると、



みんなして床で雑魚寝。
hanasakutowa1-21.jpg
あぁ、可愛い❤




                      犬  犬  ゴールデンシッポふりふり。




小娘の事。


今日、病院へ行った結果。
またしてもハッキリした原因は分からず…。
ハァ。

現在痛みを感じる部位は、膝と肘。

膝に関しては立ったり座ったりする時に痛みがあると。
それ以外では痛みは伴わないらしい。
肘は伸ばすと痛みがあるらしく、手をギュッと握っても痛みがあるみたい。
何とか鉛筆は持てますが、思いっきり力を入れられない様で、握力を測ってみら15でした。
まぁ元々18~19だったらしいから、若干下がった程度ですが、
医者が言うには部分的な症状を見る限りでは、肘部管症候群に似てるけど、
でもその場合、両肘が一度に、尚且つある日突然痛み出すと言う事は、
これまで例がないらしく、「ん~~…」と頭をひねってました。

念のため後日検査をしてみましょうかと言う事で、
来週24日に神経伝導速度検査をやってみる事になりました。

一体何なんでしょうねぇ~。
原因が分かり早く治ってもらわないと、
ワンズの散歩にも誘えないじゃーん!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ペットブログランキングポチポチッとお願いしまーす♪

Comment

カーロのおとん | URL | 2011.01.22 07:56
困ってpurihanaさんに訴えているさくらちゃんも可愛いし、
でもやっぱり3頭一緒の雑魚寝が一番かな。

娘さんは受験がもうすぐなので悠長なことを言ってられないでしょうから、
対処療法でもいいから、とにかく症状を緩和することを優先するしかないですね。

娘は内科→脳神経科→心療内科(スクールカウンセラーも含む)→脳神経科というように
いろいろ受診しました。
脳神経科に落ち着いたのは、
結局娘がその先生だと安心(相性がいい)できたからのようです。
あとうちか歩いてすぐで、カーロの散歩コースでもありましたし(笑)

そうそう11月には娘の趣味である舞台(部活が演劇部だったので)を
あえて母親と東京に観にいったりもしてました。
あんまり参考にならずにすむません。
娘さんがよくなって、受験思うような結果になることを祈っています。
purihana | URL | 2011.01.22 23:01

✿カーロのおとんさん✿

雑魚寝姿を見てると、自然とニンマリしちゃいます^^

今時点では薬は処方されておらず、
次回、神経伝導速度検査を行ってからにしましょうと言われました。
やはり先生との相性も大切ですよね。
個人病院ではないので、どうしても事務的な回答をされたり、
冷たい態度を取られたりすると、聞きたい事も聞けなかったりしますよね。。。
昨日診てくれた先生は、そんなタイプの先生ではなかったので良かったですが、
曜日や時間帯(午前・午後)によって先生が違ったりするので、出来れば次回もこの先生がいいなぁ・・・と。

気分転換も必要ですね。
同性同士ですし、近いうち小娘誘って、
・・・んー、何処へ行こう?
ドリンクバーで喋りまくる??

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter