病院へ。



今日はさくらの病院の日でした。
約3ヶ月振りの血液検査。
今お世話になっている病院は、検査結果がすぐに分からないので、
明日電話して結果を聞く予定です。

現在飲み続けてる薬は2種類で、胆道系と肝実質の薬。
前回の血液検査では、胆道の方は改善傾向が数値として現れてたけど、
今回の検査で肝実質の数値が上昇してたら、ちょっと薬を変えてみましょうとの事でした。
前回ALTは314U/L。
どうか上昇していません様に・・・・


それと、ここ数日気になっていた事。
目やに。目くそ。
ちょっと多くない?って思ってたもんで、ついでに診てもらったら、
「ん~、大した事ないね。結膜炎でもないし、気にする程でもないよ。」と、
塗り薬を塗ってもらって、はぃ、終了~!となりました。
あぁ、良かった良かった^^




動く足跡




おまけ画像。


この子はだぁ~れ?
タルシワとわ。
先週土曜日の夜。
私の股の間にて熟睡していたデカワンコ。
この時見ていたドラマもデカワンコ。

でもこのドラマ、タイトルに騙された感がいっぱいだったなぁ。
「刑事=デカ」「一子=ワンコ」で、「デカワンコ」だったとは・・・。
んー、紛らわしい…(-"-)






ぽちクリにご協力下さーい♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ありがとです♪

Comment

ペットblogランキング | URL | 2011.01.17 20:09
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
ごん母 | URL | 2011.01.18 08:06 | Edit
あい
わちきもそのタイトルに騙された視聴者の一人でつ

なんとかかんとかってゆーシェパちゃんが可愛かったのでよしとしよう
ぶっ

さくちゃん結果はどーだったかな
良くなってるといいねん
purihana | URL | 2011.01.18 23:21
✿ごん母さん✿

やっぱりいたゎね。
同じく騙されたお方がw
まぁ内容的には笑える場面もあったから良しとしましたけど^^
来週も見るか?って聞かれたら、、、
どうでしょうかねぇ。

検査結果はですね・・・
今日はブログに書かなかったんですが、
一喜一憂ですね。
詳しくは後日書きますね〜
あひる | URL | 2011.01.19 10:06
さくらちゃん、少しずつ良くなってると良いね。
でも、目くそは・・・ぷ。うちも多いですw

とわちゃん・・・中身はどこ行った?
ゼッタイ中のヒトが居ないじゃん(爆)
purihana | URL | 2011.01.19 14:30
✿あひるさん✿

見た目も体重も、食欲も元気さも、
どれをとっても変化はないんですけどね、
数値として現れると・・・凹んじゃいますね。
でも数値は増減するって言ってましたから、
検査の度にクヨクヨしてもいられないですよね^^;

上に引き上げてあげても、気付くとズルズルズル・・・と下がっちゃってて、
どんな顔して寝てるんだろうと思い、写真撮ってみたらこんなしわくちゃ・・・^^;
顔をプルプルプルってするとね、口元のタルタルの音がするの。
おもろいゎよw
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter