A・Ke・O・Me



新年、明けましておめでとうございます。

拙いブログではありますが、
今年もまたどうぞ宜しくお願い致します・・・。




さて、我が家のお正月。
特別なぁ~んも変わりない時間を過ごしております。
明日から私は仕事だし。





今日の午前散歩は、お父ちゃん、次男、私の3人で^^



お父ちゃん、とわ担当。
とわ1-02ドアップ







次男、ハナ担当。
次男とハナ1-02







そして私はさくら担当で^^
1-02さくちゃんシッコ
今年も健在、片足上げシッコ。







3頭揃って仲良くお手紙読み^^
茶黒白







そして新年一発目の更新って事で、
途中ご挨拶用の集合写真を撮ろうと試みるも、






何だかなぁ・・・な出来栄えでして^^;
記念撮影?
ま、これも我が家ならでは?っつー事で。
しかも、これまで子供の顔にはモザイクを施さずUPしてたのに、
何故か今年は、「僕の顔にもちゃんとモザイクかけてね~」と次男。

・・・へっ?今さらかぃ?・・・





午後の散歩では、グラウンドでお友達のだいちゃんに会いました♪
とわのみ)
そして一緒に遊んでもらいました^^
そう言う時に限ってコンデジ持ってない私・・・
なのでその模様はこちらをご覧下さいませ♪






※ 前回の記事のお返事が大変遅くなっており、大変申し訳ありません・・・
  後日ゆっくりお返事させて頂きます。すいません><






今年も応援のほど、ヨロシクお願い致します♪
ぽちっ♪とヨロシクです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ありがとです♪









Comment

hanasaku | URL | 2011.01.03 06:52
明けましておめでとうございます
今年も楽しいショットを期待します
立ち寄るたびに御代は払っていますので‥ポチ(笑)
あひる | URL | 2011.01.03 12:54
あけましておめでとうございます〜!
今年もよろしくっ☆

毛だらけのヒトと暮らしていると、大掃除に終わりがなくて主婦は困りますねえw
結局毎日掃除機引っ張り出し、3人だともっとスゴイんでしょうけど。
お察しします。
とうとう御節も食べ尽くす頃、母は楽じゃないでしょうねえ。
お雑煮が大好きな夫のお陰で私は楽が出来るけど、
餅は体が変形するのが怖いので避けたいし(爆)
大家族だと何食べてるのかしら。お鍋?カレー?

うちは今夜はおでんですw御節で残った練り物や大根にんじんを処分w

今年も、とわちゃんのゴールデン完成経過を楽しく覗きに来ますね!
ラブと違って本当にだんだんゴールデンになっていく姿、楽しみです。
エルと蘭の母さん | URL | 2011.01.03 13:10 | Edit
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします。

お兄ちゃん、とうとうモザイクになりましたか(笑)
お年頃ですもんね〜。

今年も、とわちゃん・さくらちゃん・ハナちゃんの活躍を楽しみにしてますね〜。
みるくまま | URL | 2011.01.03 16:15 | Edit
おめでとうございます・・。
今年も、宜しくお願いします♪

ブログとっても楽しみにしておりますので、
また遊びに来ますね(*'-'*)

素敵な一年でありますように・・☆
カーロのおとん | URL | 2011.01.03 21:44
明けましておめでとうございます。
ことしもワンズのいろいろな話題
楽しみにしています。

下の息子さん、モザイクの要求は成長の証ということでしょうね。
今年もよろしくお願いします。
purihana | URL | 2011.01.05 13:22

✿hanasakuさん✿

hanasakuさんが私のブログにお越し下さるようになり、早いもので3年が経ちましたね。
もはやこのブログの「通」かもしれないですよ〜^^

ポチっと応援もどうもありがとうございます!
そして今年も宜しくお願い致します^^








✿あひるさん✿

ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ありません><
こんな私ではありますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

掃除・・・
ホント、エンドレスですよw
一階が終わり、二階の掃除をして下に戻って来ると、もう毛がパラパラパラ・・・と。
なので朝の掃除機の後はもっぱらクイックルワイパーでさささーっと毛を収集。
でもそのワイパーの動きに魅せられて追う者が若干一名ほど。
収集された毛を再びぶちまけやがる。
で、ついでに毛束を食べちゃう事も・・・
アホですね〜、実にアホですよ〜。

我が家のお正月料理は、人気の物しか買いません!
見た目ビューティフォーなおせち達も、つつく物ってたかが知れていて、
お金出して買っても食べずに残すんではもったいないしって事で、
いつしか人気食しか買わなくなってしまいました^^;
そんな中でもチャーシューだけは大みそかの晩から、丹念に作り上げる私。
お雑煮を食べるのも2日までですかね、」。
後は冷蔵庫の残り物を、お腹がすいたら各自勝手に召し上がって〜って感じ。
だから正月三が日って、私にとっては結構楽だったりしちゃうんですよw

とっちゃん、ゴルとして立派に成長するまであと1年。
シッポの毛はかなりフッサフサになりましたけど、レオ毛(胸毛)はまだイマイチなんですよね〜。
とっちゃんの今年の目標は、人見知りを克服する!に設定しときましょか。








✿エルちゃんと蘭ちゃんの母さん✿

遅ればせながら、明けましておめでとうございまーす♪
こちらこそ今年もよろしくです^^

今さらモザイク加工してもねぇ・・・って感じなんですが、
ま、本人の意思を尊重し?てあげましたw

今年一年はどんな年になるんでしょうね〜
毎日が楽しければいっかな^^








✿みるくままさん✿

遅くなりまして・・・申し訳ありません><
が、
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します!

みるくままさんは、今年はゆっくり出来そうですか?
何かお役が残っているのでしょうか。
私もみなさんのブログにゆっくりお邪魔し、
ゆっくりコメントを残す時間がなかなか難しく、
読み逃げなんていうずるい事もしちゃうかもですが、よろしくです^^








✿カーロのおとんさん✿

遅くなりまして・・・すいませんっ><
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します!

去年の今頃は、3頭目がやってくるなんて想像もしていなく、
そして今年はワラワラ状態で新年を迎え、
さて、どんな一年になるんでしょうか?と私自体が未知でございます。
が、後々後悔のない時間を使い、
楽しく、そして一日一日を大事に過ごして行きたいと思います^^

次男のモザイク要求・・・
これまでバシバシ顔出ししてきたのに、今さらしなくても〜って思うんですけどね〜。
「これから僕の画像載せる時は、全部モザイクにしてね!」とまで付けくわえてましたよ^^;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter