ハナが・・・


メール便が届いたよーっ!
楽天から・・・





中身はね、





楽天からナイラボーン
レバー味2個とベーコン味1個。






見て下さい。
おもちゃなどには興味のないハナが、





齧ってる!!
ハナがナイラボーン







咥えてるっ!!
ナイラボーンを咥えるハナ





でも・・・


ふとした隙に・・・




ハナの茶色いベーコン味のナイラボーンを、とわが齧ってる・・・
ハナのナイラボーンを・・・




まったくもー!と思いながら、
とわが齧ってたレバー味を渡したら、





前足に力を込めて齧ってました。
とわのナイラボーンを・・・




ま、
誰が何味なんてカンケーないか。
ハナが齧ってくれるなら^^





でも・・・
しばらくしたら・・・




齧るのをやめてしまった・・・。
何か違う・・・?




すると、
それを見たとわが、
元のハナのベーコン味を捨て、レバー味をひったくっていった。




そー言えばさくらも今のとわと全く同じ事をしていたもんだ。



ま、これでベーコン味がハナのもとへ戻ったね^^
もとのナイラボーン




前に買った同じ硬質ナイロン製のデンタルダイナソーは、ほとんど齧らなかったハナだけど、
コレは気に入ってくれた様で、買ってあげてよかった~♪と思いました。




んですがっ・・・・・





な、なんか・・・
もう飽きちゃったのでしょうか・・・
飽きちゃった・・・?




多分、夕方のお散歩に行きたくて、
齧る気分じゃなくなっちゃったんだよね?
そう思いました。




でもねぇ、
散歩から戻ってもねぇ、





顔の横にあるんだよねぇ、ベーコン味。。。
齧られないナイラボーン






黒ベッドと同化して、夢中で齧ってたさくらまでもが・・・





床に置き去りにしてるんだよねぇ。
ナイラボーンがぽつん・・・
散歩の後、数分は齧ってたんだけど、
またしても「ひとのものは、じぶんのもの」のとわに奪われ、
気分を害してしまったのか、それっきり。







前足にヨダレをつけながら、とわだけがガリゴリ齧ってました。
ナイラボーンーとわ





ひとの物は奪っちゃいけませんよーっ!! by母。





随分と齧ったねぇ~。
ガジガジナイラボーン







近っ!!




かつてはデンタルダイナソーを無心で齧っていたさくらも、
おもちゃに興味がなくなってしまったの?
母、ちょっと淋しいかも。






励ましのぽちクリをば・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ありがとです♪

Comment

カーロのおとん | URL | 2010.12.01 07:51
前回の「LALALA」といい
今回のハナちゃんの様子といい
否応なしに愛犬の加齢を感じさせる話題でした。

先代のフラットから教えてもらったものの1つに
犬(特に大型犬)の老いのスピードがあり
なかなか難しいことですが
この現実を受け入れることも含め
犬と一緒に暮らしていくということは
こういうものだと思っています。
店長 | URL | 2010.12.01 18:41
ハナちゃん、やっぱり飽きるの早いのね^^;
とっちゃんが横取りする行動はアンジーそのまんま。。
何故か同じ物あげても王子のを横取りする。。

兄ちゃん、ハッピーバースデ〜♪
17歳かぁ。。早いなぁ。。大人の一歩手前??ってかもう、大人?!

シャボン玉・とっちゃん、可愛いなぁ^^
パクつくよねぇ^^美味しいのかねぇ??
そうそう。とっちゃんのパクつく姿見たら
アンジーが虫食らう姿思い出したよ^^;
飛んでるハエとか食らおうとするんだよ。。
purihana | URL | 2010.12.03 19:49

✿カーロのおとんさん✿

小型・中型犬は最初の1年で17歳なのに対し、
大型犬は12歳。その後、小型・中型犬は4歳ずつ年をとるのに対し、大型犬は7歳ずつ・・・
ハナ、人間年齢に換算すると、54歳ですよ^^;

もともとおもちゃに対して執着心がなかったって事もあるんですが、
やはり一番大事なのは、その子その子に合わせた接し方なんでしょうね。








✿店長さん✿

後にも先にも、開封したこの時だけだよ、ハナが齧ったのは^^;
さくらはその後も、暇な時なんかにカジカジしてるんだけどさぁ。

兄ちゃんは、好き勝手生きておりますょ。
誕生日の日には、彼女が泊まりに来ましたょ。
年だけ見たら、半大人?だけど、
中身はねぇ、まだまだお子茶まw
業務用スーパーってトコにね、1kg200円の冷凍ポテトが売ってるんだって。
それを買って買って〜っておねだりしてるのw
ね?お子茶までしょ〜?w

とわも飛んでる虫をパクッ!てやるよ〜^^;
前なんて蜂に向かってやってたからねぇ〜
刺されるっちゅーのw
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter