スポンサーサイト


今日の散歩で・・・



今日の散歩は、小娘対ハナの、のんびりチームと、
私対さくとわの、せかせかチームに分かれて行きました。


グラウンドに到着し、中に入り周りをグルリ歩いていると、
ボール遊びが出来ると思ったとわは、いつ散歩バッグからボールが出てくるのかと、
バッグを鼻でツンツンしつつ、ニコニコしながら私の顔を何度も見上げてた。
ごめんねぇ、とっちゃん・・・
今日は人が多すぎるから、ボール遊びは出来ないよぉ。



生涯学習センターの前には、いつの間にか、
こーんなに大きな椅子がドーーーンっ!!とありました。
(コンデジ忘れて携帯で撮影)
デカ椅子
なんでも今、「うしく近代美術展」なるものが開催されてる様で、
その関係で開催中だけ展示されてるのかも?
さて、この椅子には一体何人の人が座れるんでしょうかね。




大きさを分からせるべく、
ワンズを手前にして写そうとしたんだけど、
うまいこと撮れない・・・^^;
さくとわ11-27






私と携帯が邪魔らしく、首を横方向にずらして遠くを見るさくちゃん^^;
さくら11-27
鼻がひんまがってんぞーっ!






自宅付近まで戻って来た時、
とわが何かを拾い、咥えた様な気がした。
でも口は動いてないし、気のせいかな?と思った。

その後、トコトコ歩くも
何となく挙動不審な感じが・・・

ほんのちょこっとだけ、私のいる方へ顔を動かしては、
横目でチラ見しながらのソワソワ歩き。

やっぱり何か咥えてるなと確信し、足を止めた。


とっちゃーん、何か咥えてるでしょーっ!」と、
正面から顔を見てみたら、



やっぱり・・・
何かを咥えてる・・・




「出せーっ!」



ぽろっ・・・・




なんだこれ。
ころ~ん・・・


「ごるぁ~!」


咥えてるのがバレない様にと、
まともに私の顔を見上げずに歩いたその悪知恵。
ほーんと、変なトコ賢いのよねぇ。
でも、その演技の下手さには思わず笑ってしまったゎ。





ぽちクリ、わんクリ、お願い致しまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ありがとです♪

Comment

カーロのおとん | URL | 2010.11.28 06:58
とわちゃん、よく食べませんでしたね。
それにしても咥えている感じはカーロと同じ。
うちでは「カモノハシ」と呼んでいます。
ただ外ではあまりやらず、
家の中でソックスや小さいタオルが多いかな。

それととわちゃんと違って、
隠すのではなく
わざわざ家族のみんなにアピールするように、
気付いてくれるまで無駄に周りをうろうろしています。
ごん母 | URL | 2010.11.28 09:10 | Edit
でさ
それ・・なんだったのよ
ダメジャン!ちゃんと司法解剖して正体あかさんと!!

ごんさんも物咥えると、下向いて無口になるよ
まずいな・・とわっち・・悪知恵働くつわものになりそう
きゃはははは〜
purihana | URL | 2010.11.28 19:50

✿カーロのおとんさん✿

ホントですよね〜!
よく食べなかったもんだと、そこは関心。
・・・って、拾った事自体がいけない事なのに、
関心なんかしちゃーいけないですよねぇ・・・^^;

あははっ^^
確かにカモノハシに似てるかもー!
うちでも使わせて頂こーっと♪

気付いてもらえるまで、無駄にウロウロ・・・
何となく想像つくかも^^
遊んでもらいたくて、見せびらかしちゃうのかなぁ〜








✿ごん母さん✿

司法解剖かぁ〜・・・・
でもさ、見るからに明らか熟し過ぎてるでそ?
それを解剖って、かなーり勇気いる行動よね?
私のお手手がバッチッチになっても嫌だしぃ〜
解剖なんて事、ちっとも考えませんでしたゎ〜w

あの演技って、叱るの忘れて笑っちゃうよね〜
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

