報われた物。




こないだ探し物をしていたら、
とある物を見つけました。

そー言えば2つ買ったけど、
1つしか使ってなかったんだと思い出した。

はなさくには不評だった物。
でも今は、間違いなく反応するであろう者が約1名ほど・・・。



どうだ。
これでちょっくら遊んでみっか?








ワンワンバブルでさ。
犬用シャボン玉












一つ目の時は、こんな感じだったけど、
今回は、本来の趣旨通りの使い方が出来、
これでワンワンバブルも報われたであろう・・・。



空中に浮くシャボン玉の中に、
さくらを入れて撮ってみようと試みるも、



これが案外難しい。
シャボン玉ー11-25






では、2度目のチャレンジをば・・・






タイミング悪く出産中の者が・・・
シャボン玉の向こうで・・・



吹き手と撮り手がいなきゃ、むずい作業だな。






ぽちっ♪としてくれると大変うれしゅーございます^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ありがとです♪





Comment

エル | URL | 2010.11.26 00:25 | Edit
私もこのシャボン玉にチャレンジしたことがありまっす(エルフがまだいた時)
我が家の3ワンの反応は、はなさくちゃんと一緒でみごと玉砕してしまいました。
3ワンとも興味なしで、ひとりシャボンで遊んでる私は、とってもサビシイ気持ちで最後まで吹いておりました、とさ。

とっちゃんはちゃんと反応をしてくれたから、このシャボン玉も報われましたね。
最初は反応ありだったんだけどなぁ〜(泣)

ごん母 | URL | 2010.11.26 09:41 | Edit
ぶっw
purihanaしゃんの鼻息が気になって気になって。。。
ぎゃははは〜〜〜
エルと蘭の母さん | URL | 2010.11.26 12:48 | Edit
これ、我が家にもあります(笑)
すっかり忘れてた〜。

とわちゃん、期待通りに反応して嬉しかったでしょうね。

我が家も天気が良くて、風の無い日にやってみます。
そっか・・吹き手と撮り手も必要か^_^;
chiyan-46 | URL | 2010.11.27 11:30
これ、テレビで見たときは、手動のハンドルでバブルが切れ間なく出てきてましたが・・・
何気にpurihanaさんがふいていたんですね
終いには、とわちゃんったら
何か「ガリガリ」音を立てて食べてるみたいな
(^^♪ 隣で、興味なしのおふたりさんが
すっごく楽しげで一緒に「かくれんぼ」をしたくなりました!!

しっかし、お庭やっぱり広いですね〜〜
みんな楽しそう。。。
purihana | URL | 2010.11.28 19:44

✿エルさん✿

ある程度年齢がいくと、反応も薄くなってしまうんでしょうかね・・・
そうそう、だ〜れも反応してくれなくて、
一人むなしく「すうぅ〜〜〜」と吹くあのむなしさ・・・
でも今回は、ほんの少しだけハナも反応してくれたんですよ〜!
反応して遊ぶと言うよりも、香りにそそられて意地でも喰らい付いてやろうって感じでしたけど^^;








✿ごん母さん✿

ん??
鼻息???
あの「すぅーーーーーっ」て聞こえてる音かぃ?
だとしたら、あれはシャボン玉を拭いてる音ざますゎ。
それとも今回も、わたくしめの素敵な鼻息までも
お届けしちゃったかしら・・・
あはっ^^;








✿エルちゃんと蘭ちゃんの母さん✿

このブログで思い出してもらって、
母さん家のシャボン玉も、綺麗に飛ぶ事が出来るかしら〜^^
蘭ちゃんがどんな反応するのか楽しみだゎ〜♪
無風、もしくは弱風の時に是非是非♪

そうねぇ。
拭き手は、マグ子さんにお願いしてみてはいかがでしょうか〜








✿chiyan-46さん✿

そーなんですよ!
自動でシャボン玉を作ってくれる機械?おもちゃ?があるんですよね!
でも、わざわざ買わなくても・・・とケチな私^^;
手動(口動?)でも全然OKですから^^

うん・・・
シャボン玉の途中で、とわが齧った物・・・
多分枝ですかね。
齧ってもいいから、食うなっちゅーのねぇ。

庭はそんなに広くないですよ〜^^;
ボール遊びで投げてあげる時、もう少し広かったらなぁ・・・って思いますもん。
YellowDog | URL | 2010.11.29 10:09 | Edit
とわちゃん、反応いいですね。
これだけ遊んでもらえると
シャボン玉飛ばしている方も楽しいかも。
purihana | URL | 2010.12.03 19:28

✿YellowDogさん✿

はぃ〜^^
飛ばすだけで反応なしじゃ、
吹き手も面白くないですもんね。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter